SSブログ

2位も怪しくなってきました・・・横浜VS阪神 第24回戦 [阪神タイガース]

s-s01.jpg

7日(木)は、長かったレギュラーシーズンの最終戦。横浜スタジアムへ行ってきました。
s-a01.jpg

球団身売りの話が出て、お騒がせのベイスターズですが、この日は最終戦ということで
外野席はすべて無料開放。さすがに満員。内野1塁側もいつもはオレンジ色の座席のみが
目立つけど、この通り埋まってます。君ら、身売りしそうになって、ようやく最後だけ?
s-a05.jpg

試合は新鋭ルーキー秋山から、渡辺亮・久保田・藤川のリレーで2失点に抑えたものの、
打線が高崎・牛田・山口に、散発5安打と完璧に抑えられ、0対2の完封負けです・・・・・。
ブラゼルも本塁打なしで、ラミレスに1本差で終了。残念ながらタイトルは無理でした。
日本新記録更新中のマートンは、この日も1安打で、計214本でフィニッシュ。凄いね!

この敗戦で、阪神は明日、巨人が勝つか引き分けなら3位。巨人が負ければ2位確定と、
かなり微妙な位置に・・・・。ここまできたら2位も3位も一緒やん!もう好きにして~!

s-a04.jpg
横浜7回攻撃時に流れる応援歌「燃~え~る、星たちよ~♪」も、この日が見納めかも。

s-b01.jpg
試合終了後のセレモニーでは球団社長の熱い挨拶もありましたが、今さら言っても・・・。
s-b02.jpg s-b03.jpg

【おまけ】
熱燗のおいしい季節になりましたな~(笑) 判る人だけに判るラインバックのユニ!
s-a03.jpg s-a02.jpg




nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 5

あき坊

今日は浜スタに行きたかったんですが、
結局行けませんでした。
でも中継は見ていました。

>君ら、身売りしそうになって、ようやく最後だけ?!
そうですよね~。

あ、ラインバック!!(笑)

by あき坊 (2010-10-07 23:35) 

田頭

今日来てくださってたんですね~!
教えてくれたらよかったのに!!!
最終戦見に来てくださってありがとうございました(o^∇^o)ノ
by 田頭 (2010-10-08 00:19) 

lovin

ほんま、好きにして~~。。。
by lovin (2010-10-08 01:39) 

ロッタちゃん

ひょえ~~~
スタジアムがこんなに満員だなんて~~

それにしても大沢親分がショック。。
「喝」が見られないと思うとかなしーです・涙
by ロッタちゃん (2010-10-08 10:28) 

よーちゃん

>あき坊さん
生でこんな試合を見せられると、けっこうつらいですね。
打線は水物というけど、まさにこの日はそんな感じでした。

>田頭さん
おお!球団関係者(?)による、じきじきのコメント、ありがとう!
なにかと落ち着かない日々でしょうが、ど~んとかまえていきましょ。

>lovinさん
ほんま、そんな感じですな~(笑)
しかし巨人も最後にこけてくれての、たなぼた2位を
素直に喜んでいいものか・・・

>ロッタちゃんさん
大沢親分、おトシではありますが、残念ですよね・・・
あの番組、今後どうなるんでしょう。

by よーちゃん (2010-10-09 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0