SSブログ

軽井沢遠征!その3 [Bluegrass]

野球ネタが続きましたが、軽井沢ネタの続きに戻ります(苦笑) 2日目のレポートです。
せっかく美しい高原に来てるし、走らないのはもったいないですよね~。というわけで、
朝の6時すぎ、持参していたシューズに履き替えて旅館を出発、早朝ランに出発です。

冷たい空気の中、幹線道路から木陰の脇道に入ったりしながら1時間弱、走りました。
s-k03.jpg s-k07_2.jpg
s-k02.jpg s-l04.jpg
コスモスが咲いてたり、線路を横切ったり、いつもと違う風景にリフレッシュしました!
s-l02.jpg s-l01.jpg
s-k05b.jpg
浅間山が朝日に映えてくっきり。雄大な風景です。これが過去、大噴火したんよね。
s-k09.jpg
距離にして7~8km、軽井沢を満喫して、7時すぎに旅館に帰還。さっそく朝風呂(笑)
温泉旅館なんで、これがウレシイね~。熱い目のお湯で心も身体もほっこりですわ~。

さて、フェス会場では10時からのスタートにそなえ、あちこちでバンドが練習中。
実は我々、2日目は軽井沢観光のため、ステージには出演せずに失礼したのでした。
s-m01.jpg s-m02.jpg
s-m04.jpg s-m03.jpg

最後にステージをバックに記念撮影。こうして見ると楽器の形が違っててオモロイね。
s-a000.jpg

さて、軽井沢市内観光は次回に・・・・ 。まだ引っぱるか~!(笑)




nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 10

まめ助の母

浅間山綺麗に写っていますね!
私が高校の時に噴火して…
その日はやたら目にゴミがはいるし咳が出るし…
後から考えたら火山灰だったんですね
大宮でですよ〜(O_O)

楽器の形それぞれですが
ケースもちゃんとぞれぞれなのが
おもしろいし、なんだかいい!
っと感じました
by まめ助の母 (2010-10-06 22:23) 

フェイリン

こういう風に楽器ケースを持ち歩くのに憧れていました!
いいですな~聴けるって!
by フェイリン (2010-10-06 22:24) 

バンマス

ブルーグラスフェスの合間にジョギングするなんて、あっぱれでございます。出張の合間にジョギングするかな(大嘘・笑)。
by バンマス (2010-10-06 23:05) 

zak

いい風景ですね・・
こんな雰囲気がやはり野外で
とても似合いますね!
by zak (2010-10-07 00:35) 

honeybunny

ようちゃんさん!ごめんなさい!!
実は謝らなくてはならないことがあります。
サシャのお誕生日に送って頂いていたDVD、実は
ずっとCDだと思っていました。CDプレーヤーに
入れても聴けず、何か接触がわるかったのだろう、、
とそのままに。先週パソコンを買い替え夫が発見。
半年後になってしまいましたが素晴らしいDVD、
拝見させて頂きました。宝物です!ようちゃんさん、
皆さん、お忙しいところ本当にどうもありがとうございます!!
感謝、感謝です(><)

いつかアラバマでのブルーグラスフェスに参加して下さい!
賞金出ますよぉ〜!今年は行きたかったのですが(先週末
ありました)親族の結婚式と重なってしまい行けません
でした。来年は必ず!!と思います。



by honeybunny (2010-10-07 09:05) 

Booちゃん


アラバマとか記入してあるからやっぱりmusic はcountryなのかな♪
あ~久々にcountry musicを聴こうぉ~っと♪

コスモスが可愛いねッ♪
by Booちゃん (2010-10-07 13:48) 

うに

軽井沢の朝のジョギング…
気持ち良さそうですね~♪
先日、いつものコースを朝5時に走ったら、人や車が少なくて、それだけでもいいい感じデシタ。
運河沿いを走って…K社やS社を左に見ながら通り過ぎ、
戻ってきます。
(^m^)
by うに (2010-10-07 20:59) 

うに

軽井沢の朝のジョギング、気持ちよさそう♪
ワタシは先日、朝5時に近所をジョギングしたら
人も車も少なくて、走りやすかったです。
K社やS社を横に見ながら、運河沿いを往復デス。(^m^)
by うに (2010-10-07 21:01) 

うに

えっ… コメント 2度チャレンジしたのですが
表示されない(泣)
しかもniceも… !
by うに (2010-10-07 21:02) 

よーちゃん

>まめ助の母さん
ええ~っ?!浅間山の火山灰が大宮まで~?
実感わきませんわ。

>フェイリンさん
今からでも遅くないです!
楽器を買いにいきましょう!
ケースだけ持ち歩くのが簡単です!・・・って本末転倒?

>バンマスさん
ジョギングシューズは忘れないのに、衣装のウエスタンブーツを
忘れそうになって、家に戻ったのでした(苦笑)

>zakさん
こういう音楽は、コンクリートの地下室より
やっぱりアウトドアが似合いますよね~。

>honeybunnyさん
あらら、そうやったんですか~。
リアクションがないんで、うまく見れなかったのかな?とは
思ってましたが、無事見てもらえたようでなによりです!
アラバマフェス、さていつ行きましょうかね~(笑)

>Booちゃんさん
正式にはBluegrass Musicなんですけど、
まあ、Countryの仲間ということで、ええかな?

>うにさん
無事、コメント全部入ってますね~(笑)
せっかくなんであえて消さずにおいときましょ!
朝5時とはすごい!さすがに人通り少ないやろね~。

by よーちゃん (2010-10-07 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0