SSブログ

ええとこなしでズルズル後退・・・・ 横浜VS阪神 第19回戦 [阪神タイガース]

s01.jpg

14日は横浜スタジアムへ。久しぶりのレフト外野自由席。この日は天候が不安定で、
2点先制直後の2回表終了時に大雨で試合中断。かなり長時間待って、再開後すぐ同点に
追いつかれ、その後着々と点を重ねられ、結局最後は3対6で、ええとこなしの敗戦。
s-a01.jpg

ブラゼル43号、城島25号が出た頃は盛り上がってたけどね~(苦笑) これが唯一・・・。
s-b01.jpg s-b02.jpg
s-a02.jpg s-a03.jpg
結局終わってみれば、チームは13安打でわずか3点・・・・。これでは勝てませんわ(T_T)
許せんのが金本の守備、ランナー1塁でレフト前ヒットが出て、なんで2・3塁になるん?
金払って見に行ってるファンを馬鹿にするな~!!守れんのやったら出るな!




nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 5

まめ助の母

あれ?

気がついたら
中日が首位になってましたね…
by まめ助の母 (2010-09-15 06:19) 

lovin

昨日は、当日券狙いで会社帰りに行こうか?なんて、職場の虎仲間に言ったんですが「俺は静かに見守る」ってことで、ちょっと残業して帰ってきました。
あきまへんなあ。。ある意味予想通りっていうか。(怒)
by lovin (2010-09-15 08:09) 

あき坊

昨日、観戦なさっていたのですね。。
う~ん、残念な試合観てしまいましたね。。
雨にまで降られて。
私も今日、浜スタ、誘われていたのですけど
諸事情でやめました。
lovinさんの「ある意味予想通り」って私も
そうです。。(怒)

by あき坊 (2010-09-15 13:09) 

shige

今年は「監督が真弓じゃなきゃ」とか「金本がいなけりゃ」ってシーンの連続ですね。
それでAクラスなのはある意味すごいですけど。
そういや、金本が代打要員の時期は強かったですね。。。
by shige (2010-09-15 17:47) 

よーちゃん

>まめ助の母さん
そうなんです。いつのまにか・・・。

>lovinさん
今年もここへきて、急激な失速モードですね~。
う~ん、確かに予想通りかも・・・

>あき坊さん
大雨で靴もぐちょぐちょになってるのに
あの金本のチンタラ守備を見せられたらキレそうです。

>shigeさん
今夜はさすがにスタメンはずれましたけど
代打でも打てそうにありませんでしたわ。
もう速球についていけてません・・・。
これで上位にいること自体、確かにすごいことですよね!

by よーちゃん (2010-09-15 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0