SSブログ

ついに終戦? 横浜VS阪神 第20回戦 [阪神タイガース]

s-a00.jpg

15日も昨日に続き、横浜スタジアム。昨日の悔しさを晴らすべく、いつもの内野席。
昨日の私のblogを真弓監督は読んでたようで、金本はスタメン落ち。当然でしょ!
s-a01.jpg

が、先発下柳が大乱調で2回もたずに降板。渡辺亮も打たれて2回で7失点です・・・。
7回に4点返すも、序盤の7失点はあまりに大きく、横浜にまさかの連敗で3位転落。
わからんのが7回の能見投入。ここで使うんやったら先発と違うのん?真弓さんよ!
s-b02.jpg s-b01.jpg

もうお楽しみは個人記録だけ~?ブラゼルは今日も打ってくれました。44号です!
c01.jpg
中日、巨人は今夜も勝って、阪神だけがカヤの外。いよいよ終戦でしょうか・・・。




nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 10

あき坊

今日も観戦、お疲れさまでした。
非常にキビシイ状況になりました。。
(T_T)

by あき坊 (2010-09-16 00:22) 

shige

ホームラン王がいて、チーム打率は3割。
これで勝てなきゃ監督の責任ですよ。
たしかに今日の能見投入はどう考えてもおかしいし。
真弓&久保コーチをやめさせるには、ヤクルトに逆転されてBクラスに終わる方がいいんじゃないかと思えるぐらいです。
あ、すいません、取り乱しました^^
by shige (2010-09-16 00:44) 

うえの

能見は今日が雨中と踏んでの登板でしょうね。
スライドさせると、ろくなことはありませんし。

しかしまぁ、眞弓が辞めたら島野さん抜きの星野が出てきて、余計ガチャガチャになるのが目に見えてますから、何とか続投を願うものであります。

ま、今年はこの辺で(笑
by うえの (2010-09-16 06:33) 

まめ助の母

nice!押していいのか考えちゃいました…
前回の記事の試合といい
阪神の方がヒットの数多いんですよね…
なんででしょ(__;)
by まめ助の母 (2010-09-16 07:10) 

lovin

昨日、知り合いがベイシェラトンのエレベーターで、
ユニホーム姿の金本アニキと一緒になった!とつぶやいてました。
(阪神は横浜スタジアムのときは、横浜西口駅前のシェラトンに宿泊。)
ちょうどこの試合に出て行くところだったようですが、
「いざ出陣みたいだった!」って言ってましたが。。どんだけ?(涙)
どうなることやら。。。

by lovin (2010-09-16 12:52) 

emuzu

今更、、、勝っちゃったってしょうがないんですが
なんたって、、、100敗目指してますので
>動く廊下も検討中ですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-16 17:03) 

ごんぞう

ここ数年、ベイファンとしてツラい思いをしておりますが、
やっと期待してよさそうな若者が出てきてくれました。
若さに免じて、許してやってつかあさいm(_ _)m。
by ごんぞう (2010-09-16 23:47) 

よーちゃん

>あき坊さん
今の阪神を象徴するかのうような試合でした。
これが実力なんでしょう。

>shigeさん
ベンチの残り野手の数すら理解できん監督はちょっと・・・
ほんまいっそヤクルトが勝ち上がってきても
おかしくないように思いますわ。

>うえのさん
結局、3戦目は中止になりませんでしたね。
まあ久保で星を落とさずよかったと言っておきましょう。

>まめ助の母さん
しょせん野球は点取りゲーム、なんまヒット多くてもあかんのよね。
つなげてナンボのはずやのに、できん選手の多いこと・・・

>lovinさん
ん~~・・・ 金本、先日のNHKの特集での自己中な発言で
すっかりイメージが変わってしまいました。
えらそうに言ってるけど、チームより自分かよ!という感じ。

>emuzuさん
今年はたくさん貯金をさせてもらってるので、
たまに負け越すのんも仕方ないですよね・・・。
でも、100敗ってかなりすごい数字!

>ごんぞうさん
まあ、せっかくの若手バリバリの田中くんですから
今回は許してあげましょう!
でも次回はかんべんしてよ~!
by よーちゃん (2010-09-17 23:27) 

フェイリン

今年無理っぽい気がしてきました(涙)
取り敢えずブラちゃんのホームランキング、
マートンの200安打は達成して欲しいですね。
by フェイリン (2010-09-19 12:17) 

よーちゃん

>フェイリンさん
ブラゼル:ホームラン王
マートン:最多安打、200本といわず211本のイチロー超え!
平野:首位打者
久保:最多勝
秋山:新人賞(これはかなり無理あるかな)
・・・とまあ、こんなに楽しみがいっぱいです(涙)
by よーちゃん (2010-09-19 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0