SSブログ

横須賀Younger Than Yesterday 9周年パーティー [Bluegrass]

4日(土)は、横須賀のライブハウス Younger Than Yesterdayの9周年パーティーでした。
Jプロをはじめ、日頃から出演している5バンドが集結してのスペシャルナイトです。
6時開演のトップを、Jプロが勤めました。この日の衣装は、フォーマルタイプ。
s-a05.jpg
s-a01.jpg s-a06.jpg

お客さんもテンガロンハットで気合十分(笑) 会場、ほぼ満員で熱気ムンムンです。
s-c01.jpg

2番目は、先日久里浜のイオンでも共演した古賀久志くん。魅惑のハイトーンボーカル!
s-e03.jpg s-e02.jpg

3番目、超迫力サウンドのTHE BOPS。アブナイおっさんパワー全開でギンギンの演奏!
s-f01.jpg s-f04.jpg s-f05.jpg

4番目は、上地克明 with GOLD。上地克明さん、知らなかったけど、おバカタレントの
上地雄輔さんのお父さん。で、現役の横須賀市会議員で、バンド活動も趣味だそう。
s-g01.jpg s-g06.jpg
s-g07.jpg s-g05.jpg
なかなかエネルギッシュなおっちゃん。きっちり羞恥心の曲も演奏しましたよ(笑)
s-g09.jpg

さて大トリは店のオーナー、佐々木滋さん率いるRoadhouse Band。貫禄の歌声やね。
佐々木さん、本職はお医者さんで、道楽が高じてライブハウスを始めてしまったのです。
s-h01.jpg s-h07.jpg s-h04.jpg
ラストはこーちゃん、じゅんじゅんも加わり「永遠の絆」でコンサートもお開きです。
s-i01.jpg

最後はお客さんをお見送り。皆さん約3時間、楽しんでいただけたようで何より~。
決して順風満帆ではない9年でしたが、10周年めざしてがんばってほしいもんですね!
s-j02.jpg s-j04.jpg

【おまけ】
スペシャルゲストは、三輪明宏さん!・・・・ではなく物真似タレントの二輪明宏さん。
ご覧のような強烈な風貌で、会場内をウロウロ。私はだっこされてしまいましたわ~。
ぶんぶんは、無理やりチークダンスに拉致されて、貞操を奪われそうな危機(笑)
s-c03.jpg s-c16.jpg




nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 6

あき坊

上地雄輔さんのお父さん、スゴイ方だったのですね~。
二輪明宏さんもスゴイ。(^^;)

by あき坊 (2010-09-07 00:50) 

lovin

よーちゃん、かっこいい~~!
やっぱりフォーマル、いいですね~~。
上地さん、元々は沖縄で「うえち」だったとかって聞いて事があるんだけど、
ほんとかな?
by lovin (2010-09-07 12:43) 

emuzu

本職じゃあ、、、まずコレといった事はしていませんが
この子にして、、、この親ありという所でしょうか
何やってんだか
by emuzu (2010-09-07 12:50) 

のぶたん

ブンブン貞操の危機・・・??
なかなか楽しいパーティーだったようですね。
10周年も開催して欲しいものです。
by のぶたん (2010-09-07 21:08) 

まめ助の母

かっこいいですね〜フォーマル!
二輪さん…すごすぎますね…(O_O)
by まめ助の母 (2010-09-08 00:08) 

よーちゃん

>あき坊さん
上地パパ、「スゴイ」かどうかは微妙かも(笑)
単なるカラオケ好きのオヤジとも言えます。

>lovinさん
かっこいいでしょ~!・・・って自分で言ってどうする!
「かみじ」より「うえち」の方が素直な読み方ですよね。

>emuzuさん
まあ、一市会議員だけがどんだけのことが出来るのか、
疑問ではありますが、でも所詮、「あの子」の親ですから
あんまり多くは期待しないように!

>のぶたんさん
来年の今頃が迎えられるかどうか、は
出演者みんながMCで使ってましたわ~(苦笑)

>まめ助の母さん
二輪さん、後半は化粧を落とし、「戦場カメラマン」のキャラで
会場内を激写してまわってました。わからん芸人です(笑)

by よーちゃん (2010-09-08 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0