SSブログ

「贅沢微糖効果」でちょっといいことが起こる? [日記]

サントリーの缶コーヒーBOSSシリーズの「贅沢微糖」。その広告ネタです。
曰く、いい豆を贅沢にドリップした、このコーヒー「贅沢微糖」を飲めば、
なにかとキビシイ毎日に、気分に少ーし余裕が出てきて、あなたの仕事にも、
ちょっといいことが起こるかも、だそうです。
それが「贅沢微糖効果」です。・・・・って言い切られてもなぁ~(苦笑)
s-z00_2.jpg
これらが↓ その「贅沢微糖」効果の実例。
心に余裕ができると、こういう方向には行くよね~。でも私、心に余裕あっても、
きっとエレベーターの「閉」ボタン、連打すると思います(苦笑)
s-z10.jpg s-z06.jpg s-z04.jpg s-z09.jpg
s-z07.jpg s-z08.jpg s-z03.jpg s-z05.jpg

サントリーの贅沢微糖のHPはこちら↓ これら以外の「贅沢微糖効果」もありますよ。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/bitou/




タグ:贅沢微糖 BOSS
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

あき坊

去年はよくこれを飲んでましたけど、
いいことなかったなぁ~。(^^;)

by あき坊 (2010-09-08 22:42) 

ゆっきー

広告初めて見ました!
たまに飲んじゃいますね~。
デザインとネーミングだけでやられてますかも。結構好きです。
でもこのような効果は何もおこってないなぁ・・。
by ゆっきー (2010-09-09 00:16) 

まめ助の母

缶コーヒー…
まめ助がお腹にできてから飲めなくなりました
今はたまに飲みます(職人さんとのお茶休み)
多分飲んでも電車で肩は絶対かせない、
後輩のミスはイラッとする、
横入りは怒りのオーラを醸し出し続ける
エレベーターも連打はやめないかな(^_^)

CM面白いですよね〜
by まめ助の母 (2010-09-09 09:27) 

ゆき

車内広告で違うバージョン見てますが
納得出来るのは少なかったなぁ~。
もしくは、贅沢微糖効果でなく
年齢的な諦めの境地って感じでしょうか。
でも車内で隣人に肩は絶対貸さないし
寄っかかられた時は思いっきり押し返します。
by ゆき (2010-09-09 11:19) 

cjlewis

う~ん、私にゃ、コーヒー飲んだくらいじゃ
克服できないことだらけ。。。

by cjlewis (2010-09-09 12:23) 

ロッタちゃん

心に余裕がなくても犬に好かれるわたしです・・・
このシリーズ、最近のお天気おねーさんCMもおもしろかったです。
by ロッタちゃん (2010-09-10 09:31) 

フェイリン

いや、横入りは注意しないと!w
あの国のお方なら諦めでしょうけど…
by フェイリン (2010-09-10 18:13) 

よーちゃん

>あき坊さん
来年こそはいいことがくるはず・・・かな・・・?

>ゆっきーさん
「贅沢」という漢字が、なんかリッチな感じですよね~。
まあ、しょせん缶コーヒーなんですが(笑)

>まめ助の母さん
缶コーヒー飲んで、こんだけ性格変わるはずもないし
おもろいCMとして、単純に評価したいです!

>ゆきさん
電車で座ってて、隣の人にもたれられたら
私はでこピンします!

>cjlewisさん
だれしも、そうですよ~(笑)

>ロッタちゃんさん
犬に好かれるのは、いい人の証明ですかね!

>フェイリンさん
私の場合、横入りされたら、相手がどこの人でも
注意しまくります!それで戦争が起ころうとも!(キッパリ!)

by よーちゃん (2010-09-10 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0