SSブログ

秋山1軍初登板も・・・・ 巨人VS阪神 第18回戦 [阪神タイガース]

s-s01.jpg

21日、阪神関東応援部のみれいちゃんからドームチケットに1枚、余りが出たとの連絡、
急遽ご相伴に預かることなりました。行ってびっくり、1塁側ベンチ前の最前列でした!
ネットが気になるけど、それも割り引いても臨場感たっぷり!こんな凄い席、初めて~!
s-a06.jpg

3回表、マートンの同点13号ソロでホームイン!4回表、金本の勝ち越しの11号ソロ。
これらの写真、席からコンデジで撮ったもの。選手の表情までリアルに見えますね~!
s-a01.jpg s-a03.jpg
s-a02.jpg s-a05.jpg

今期、1軍初登場、先発の高卒ルーキー秋山君、巨人相手に6回4失点は上出来やん!
s-c01.jpg s-c02.jpg

試合は後半、2番手の西村がつかまり敗戦でしたが、まあこんな日もあるよね・・・・。
1杯800円の超高級ビールでも飲むしかないね~(笑) ということでいつものショット。
s-b03.jpg s-b02.jpg

みれいちゃんと職場の先輩と私、3人が1塁側最前列で阪神ユニで見てるってどうよ(笑)
s-b01.jpg s-b04.jpg



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 8

shige

しかし先発がいませんね。
久保を巨人戦に合わせなかった理由がいまだにわかりません。
久保コーチってどうなんでしょ?
とにかく明日は3連敗阻止してほしい!
by shige (2010-08-21 23:05) 

301

今日はありがとうございました!
席はよかったのに・・・(涙)
by 301 (2010-08-21 23:31) 

あき坊

うは~、いい眺めですね~。
秋山くん、十分試合を作りましたよね。
しかし阪神ユニをこんなところで着て
よく大丈夫でしたね~(^^)

by あき坊 (2010-08-22 01:13) 

lovin

ん~~。
昨日はピッチャーの変え時?
今日は勝たないとまずいですね。
しかし、、中日がいやな感じ~~。
by lovin (2010-08-22 12:45) 

よーちゃん

>shigeさん
う~ん、なかなかうまいこといきませんね~・・・
まだ勝負どころは先なんでしょうか。

>301さん
いえいえこちらこそ、ありがとうございました!
またあんな凄い席があったらよろしく(笑)

>あき坊さん
我々のすぐななめ後ろにも阪神ファン2名がいて
なかなか心強かったです。

>lovinさん
今日もしっかりやられてしまいましたが
こんだけピッチャー総くずれの中、
首位にいてることを喜ぶべきなのかもしれません。

by よーちゃん (2010-08-22 20:52) 

まめ助の母

ん〜〜〜(__;)
ここで叩きつぶせないのが不甲斐ない…
でも西武みたいにとりあえず3位に入って
ちゃっかり日本シリーズに出て…
って方法もありますが…それも今いち不甲斐ない…
by まめ助の母 (2010-08-22 20:54) 

ゆき

秋山君応援してたんですが残念でした。
そんな最前列によーちゃんさんいらしたなら
もっと客席をじっくり見ておかなきゃいけなかったですね!
でも、秋山君、今後の活躍が大きく期待出来ますね。
超大型ルーキーと呼ばれたあのコは
いつ出てこれるのかなぁ…。
by ゆき (2010-08-23 10:02) 

よーちゃん

>まめ助の母さん
ちょっと連勝したと思ったら、すぐ連敗・・・
今回の3連戦でも、ええとこなしで終わってしまいました。
強くない、といったらそれまでなんですけどね・・・

>ゆきさん
秋山は数少ない希望の星です。
能見や岩田の故障離脱で、結果的に鶴がローテ入りするなど
少しずつでも世代交代が進むといいんですけどね。
いつまでも、下柳、金本にたよってるチームはちょっと・・・。
雄星くんも、ここまで出遅れてるんやから、
もう今年は無理せんとしっかりやってほしいね。
by よーちゃん (2010-08-23 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0