SSブログ

奥さんに声をかけるときは注意しましょう(笑) [日記]

kuma.jpg
「家内じゃなくて、クマでな」・・・・って、普通、まちがうか?




タグ:クマ
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 11

コメント 12

瀬木あおい

普通は間違わないと思います。
でも…クマのように大柄な奥さまなら
もしかしたら間違えるかもしれません(笑)。
by 瀬木あおい (2010-08-22 18:58) 

zak

クマ似の奥さんだったのでしょうか・・・
by zak (2010-08-22 19:06) 

ごんぞう

我が家では、カミサンに声をかけると
予想外の答えが返ってくるので注意しています(汗)。
by ごんぞう (2010-08-22 20:43) 

まめ助の母

奥さん毛深い方なんでしょうね…
私はパパさんに話しかけられても
スルーしたくなるときがあります…
特に酔っぱらっているとき…かな
by まめ助の母 (2010-08-22 20:51) 

あき坊

クマさんっていう名の奥さんだったのでは。
名前はありそうな。(^^)

by あき坊 (2010-08-23 02:42) 

cjlewis

っうか、
奥さん、そんなにクマに似てるのか?
by cjlewis (2010-08-23 12:09) 

ゆき

奥様にもこっぴどく怒られるんじゃないかしら、
このお父ちゃんww
by ゆき (2010-08-23 16:28) 

よーちゃん

>瀬木あおいさん
かなり大柄な奥さんかと、推測されますが・・・

>zakさん
クマ似であるとしかいえませんね~!

>ごんぞうさん
おおっと、ごんぞう家は、気を抜けませんね~。
発言には注意しましょう(笑)

>まめ助の母さん
どんだけ毛深いねん~!と、思わずつっこみたくなります。

>あき坊さん
おクマさん、なら昔にはけっこうありそうな名前やね。

>cjlewisさん
そう、まさしく今回のネタの争点はそこでしょうね。
間違っても無理ないぐらい、似てたとしたら・・・

>ゆきさん
テレビでこんなん言って、blogのネタにまでされてますんで
家庭内ではかなり波風たったと思われます(笑)

by よーちゃん (2010-08-23 21:45) 

dora

おいらは、先週の土曜に神戸で猪の親子に逢いました。

ネタで書きましたが、普通に考えると自然界と人間界のバランスが
おかしくなっているのでしょうね(-_-;)

このおじさん、助かってよかったですね(-_-;)
ただ、クマを奥さんだと思ってしまったおじさん

奥様との、のちが心配です(-_-;)
by dora (2010-08-24 01:55) 

よーちゃん

>doraさん
猪も、山でエサが取れなくなって
人里に登場し、農作物を荒らしたりするんですよね。
でも、このぐ夫婦、ほんまにこのあとが気になりますわ~。
by よーちゃん (2010-08-24 22:10) 

ロッタちゃん

ウチの実家のほうもシャレにならないのです。。
クマ警報が出るくらい。
両親がわたしと間違えなきゃいいんですけど・笑
by ロッタちゃん (2010-08-25 17:12) 

よーちゃん

>ロッタちゃんさん
(娘と思って)声をかけたら、娘じゃなくてクマでな・・・(爆)
でも、ほんまに遭遇するのんはシャレにならんですよね。
以前、このblogでも紹介した「シャトゥーン ヒグマの森」の本を
思い出してしまいました。
by よーちゃん (2010-08-26 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0