SSブログ

ベイを叩いて首位がっちりキープ! 横浜VS阪神 第14回戦 [阪神タイガース]

s-s01.jpg

18日(水)は横浜スタジアム。3連勝中で首位を走るタイガース、今夜は横綱相撲でした。
s-b03.jpg
この日は、ブラゼル36・37号、林2・3号、鳥谷13号と5本のアーチ等14安打11点で圧勝、
3連敗のヨレヨレ巨人を尻目に、4連勝で首位をキープしました!いや~強いです!
s-a11.jpg s-a10.jpg
s-a12.jpg s-a05.jpg
阪神は60年前のダイナマイト打線の復刻版ユニフォーム。見慣れない黒が精悍やね。
先日の東京ドームでゲットして、引き換えてなかったビッグマックも食いましたよ~。
s-b02.jpg s-b01.jpg
s-b05.jpg s-c01.jpg
s-c05.jpg s-d02.jpg
インタビューは、4打数2本塁打5打点の林威助!これからも期待がもてそうですね~!
s-d03.jpg s-d04.jpg




nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 7

あき坊

よーちゃんさんもこの試合、観戦されていたのですね。
私も観戦していたんですよ~。
声をかければよかったですね~。
や~、いいもんを観ました!!(^^)

by あき坊 (2010-08-19 03:45) 

ロッタちゃん

阪神のこの復刻ユニ、ちょっと可愛いですよね。(ソックスが)
いや、勝ってるのは気に入らないんですけど・笑
by ロッタちゃん (2010-08-19 09:39) 

shige

横浜銀行は本当にありがたい。
なんか巨人より中日が怖いですね。
by shige (2010-08-19 12:56) 

まめ助の母

今西武も首位ですぅ〜!!
応援いきたいなぁ〜…

くつした…可愛いですね…シマシマなんですね
by まめ助の母 (2010-08-19 22:21) 

lovin

しましま靴下、なんか。(笑)
今日も勝った!兎ちゃんが3位転落。
争うなら龍より兎のほうが。。。
明日からまたふんばらんとね~。
by lovin (2010-08-20 00:52) 

フェイリン

横浜銀行おおきに!連日の大量得点で嬉しいですね。
この横縞の靴下、ダサかわいいですw
by フェイリン (2010-08-20 14:19) 

よーちゃん

>あき坊さん
こういう試合を見れると、球場に行った甲斐があるというもんですね。
横浜相手ですから、こんなにうまくいきましたが
巨人相手には、なかなか・・・・

>ロッタちゃんさん
勝ってれば、何着てても強そうに見えるものかと。
ソックス確かに、可愛いというか、ダサいというか・・・・?

>shigeさん
下位球団からとるのも、巨人や中日からとるのも
1勝の価値はおんなじんですから、きっちりいけてなによりでした。

>まめ助の母さん
日本シリーズでお会いしましょう!
それまで所沢でお待ちくださいませ~。

>lovinさん
そうやね~、阪神も中日はかなり苦手やし、
ナゴヤドームでは勝てる気がしません(苦笑)

>フェイリンさん
せっかくのシマシマソックスを外に出さないで
はいてる選手がおるのは、あかんと思うのですよ!

by よーちゃん (2010-08-20 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0