SSブログ

1杯目の生ビール 100円やし・・・・(笑) [食いもん]

天満繁盛亭に行ったあと、ふらふらと天三商店街を歩いてたら、串カツ屋の看板が目に。
ん?1杯目の生ビール100円?ほんなら入らんとしゃあないねと入ってみました(笑)
s-a02.jpg s-a03.jpg

1人で串カツと、キャベツで生ビールを飲むのは、中年のおっさんの王道ですな~!
s-c01.jpg

これがメニュー。1串100円の串カツ、玉ねぎ、ちくわから、特大海老の400円まで。
「超おすすめ!」とある和牛すじのどてやきも頼んでみました。ちっちゃいけど超美味!
s-b01.jpg s-b03.jpg

このお店、「串かつ 生野」といいまして、ビル1階のちょっと奥まった所にあります。
ようわからんのが店の少し横にあった、電飾看板。なぜか右から左へと書かれてます。
最初見たとき「野生の牛、使ってるのん?」と思いましたわ~。ほんま意味不明です。
s-d01.jpg s-d02.jpg

新しい店みたいで、ぐるなびにも、まだ地図しか載ってませんね。
http://rp.gnavi.co.jp/5893716/map/





nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

CountryBoy

よーちゃん さん こんにちわ~
東奔西走・・・・本当に色んな所に出没^^
驚きました。
by CountryBoy (2010-08-13 14:38) 

フェイリン

野生の牛…ww
ええ感じの衣で美味しそうですね!家では真似できませんわ。
by フェイリン (2010-08-13 21:36) 

あき坊

右から左、和風に書きたかったのでは。
(^^)

by あき坊 (2010-08-13 22:40) 

よーちゃん

>CountryBoyさん
まあ、お盆で帰省中ですんで、大阪らしいもんを
見たいし、食いたいですし・・・(笑)

>フェイリンさん
野生の牛、一頭さばいてアバラ肉で串かつ作ってみたいもんです!

>あき坊さん
たしかに、和風なんですけどね~(苦笑)

by よーちゃん (2010-08-14 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0