SSブログ

松屋のうまトマハンバーグ定食! [食いもん]

この3連休中、皆様どうお過ごしでしょうか。私は、コンサート、落語会と、あちこち
動きまわっておるのですが、写真の整理がまったくおいついてないんで、ちょこっと
食いもんネタをば・・・・。牛丼の松屋で食った、うまトマハンバーグ定食。
サラダ、味噌汁、ごはんがセットされて580円です。
s-a01.jpg

店頭のPOPでは、真っ赤なイメージの写真やったけど、現物はそこまで赤くないですよ。
半熟タマゴをからめて食べるとうまい!けっこう好きな味かも。でも970kcalもあるのね。
s-a02.jpg s-a03.jpg
「復活」とのことやから夏季限定商品なんかな?気になる方は今すぐお店にGO!




nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

あき坊

あっ、これいいですね!
食べたいです。
ワタシはこの3連休は自宅でプロ野球の
テレビ観戦三昧です。
エアコン効かせた部屋でパソコンやりながら。
(^^;)

by あき坊 (2010-07-19 13:34) 

shige

うまいですよね。
でもレンジでチンするからでしょうか。
しばらく熱くて食べられませんでした^^
by shige (2010-07-20 03:19) 

フェイリン

美味しそう!女性にもウケそうですね。
カロリーは忘れましょうw
by フェイリン (2010-07-20 12:52) 

emuzu

気になるけど、、、すぐには行けませんv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-20 17:25) 

よーちゃん

>あき坊さん
パソコン&野球三昧でしたか~!
それは涼しそうですね!

>shigeさん
まあ、1個1個その店で作るわかないんで
そういうことは、結構ありがちなんでしょうね~。

>フェイリンさん
この味やったら、たいがいの女性、OKでしょう。
ただ、女性一人でお店に入ってこれるのか?!
まずそこが第一関門ですね。

>emuzuさん
え~、なんでですか~?もしかしてダイエット中?!

by よーちゃん (2010-07-21 00:22) 

ロッタちゃん

安い・・・・・

確かにハンバーグは煮込みの方がおいしいと思いま~す
by ロッタちゃん (2010-07-21 09:47) 

よーちゃん

>ロッタちゃんさん
牛丼チェーン店の定食ですから、まあこんなもんでしょ~。
煮込みハンバーグ、おいしいですよね!
by よーちゃん (2010-07-21 22:51) 

ゆき

去年食べて好きなご飯でしたー。
でも、カロリーがそんな?!
手が出せなくなりそうな…。
by ゆき (2010-07-23 10:10) 

pu-tao

こんにちは!丁度一昨日食べてきたところです(^^)

カロリーが意外と高いので迷いましたが、おいしかったです。
サラダと一緒に、結構大盛りのご飯が付いていたのですが、ハンバーグと一緒にあっさりと食べてしまいました(^^)。

by pu-tao (2010-07-23 22:26) 

よーちゃん

>ゆきさん
そんなには見えないけど、しっかりカロリーあるんですよ~。
でもおいしいからOK牧場!

>pu-taoさん
あ、そうでしたか。あの店頭のポスターにそそられますよね!
大盛りごはんは、おかわりしたいぐらいです(苦笑)
by よーちゃん (2010-07-24 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0