SSブログ

横浜にぎわい座で演奏してきました! [Bluegrass]

三連休の初日17日は、カントリーのイベント「TOWN HALL PARTY」で演奏しました。
会場は横浜のにぎわい座。落語や演芸のホールだし、カントリーの看板も場違い感が~。
s-AA01.jpg s-AA04.jpg

我らJプロジェクトバンドは、午後2時開演直後のトップバッター。持ち時間は30分間。
これは緞帳があがる直前、スタンバイしてるときの写真。なかなか余裕ありますな~。
s-AA02.jpg
実はJプロの看板歌姫・じゅんじゅんが喉を傷めて、声が出ないんで、こーちゃん、
まこちゃんをボーカルにする、いつもとは違う構成に急遽変更しての演奏でした。
s-BB01.jpg s-BB12.jpg s-BB03.jpg s-BB11.jpg s-BB05.jpg

ゲストとして、こーちゃんのお兄さんが登場。息の合った兄弟デュオをご披露です。
一服コーナーは、三文字フリップネタ。例の手作りショルダーバッグが役立ちました。
s-BB02.jpg s-BB04.jpg
s-BB07.jpg

最高齢兄弟デュオ・尾崎ブラザーズさんも、バックバンド(介護班とも言う)を従えて
元気いっぱいで登場。2人合わせて160歳以上!我々若輩者にはだせないサウンドですね~。
s-AA03.jpg s-AA05.jpg

このコンサート、多くのバンドが登場し約6時間も続くのですが、私は別の用事があり、
最後まで見ずに中座させてもらったのでした。(この内容は次回に!)



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 6

lovin

あらら、じゅんじゅんさん、大丈夫ですか~?
でも、どんな状況でも対応できるっちゅうことですね?さっすが!

by lovin (2010-07-21 01:02) 

あき坊

場違い感がおもしろいですね~。
でも、中に入ると違いますよね。
(^^)

by あき坊 (2010-07-21 03:37) 

ぷち

よーちゃんさんは、ほんまいろんなところでライブをしていますね。
とても楽しそうです!!
いろんな人との出会いも多そうで、うらやましいです!!
by ぷち (2010-07-21 07:06) 

ロッタちゃん

すごい!!
にぎわい座は何度か落語を聞きに行きましたが、
こんなライブまであるんですね♪
by ロッタちゃん (2010-07-21 09:48) 

emuzu

入った事はありませんが、、、前を通った事はありますv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-21 14:14) 

よーちゃん

>lovinさん
じゅんじゅんは、身体は元気なんですけど、
喉はちょっと時間がかかるかも・・・
まあ、当分はみんなで手分けして唄いますわ~。

>あき坊さん
基本的にお金さえ出せば借りれるホールなんで
カントリーでもロックでもできるんですけどね。

>ぷちさん
いろんなとこでやれば、いろんな人との出会いもあるし
そんなことの積み重ねがウレシイですね。

>ロッタちゃんさん
このコンサートは、毎年開催されてて、関西から来るバンドも
出たりします。入場料は2500円なんですけど、
約300人の定員がほぼ満員になる、すごいイベントです。

>emuzuさん
確かに、そういう人も多いかも!
ぜひ一度、中に入って落語でも聴いてみてください。

by よーちゃん (2010-07-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0