SSブログ

ナイスつっこみ(笑) [日記]

a01.jpg




nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 18

コメント 14

はたぶぅ

どちらも目つきがGOOD・・ヽ(´~`; ォィォィ
by はたぶぅ (2010-07-10 00:09) 

dora

綺麗な突っ込みですね(笑)
by dora (2010-07-10 00:17) 

あき坊

こりゃ、すごい!(^^)

by あき坊 (2010-07-10 01:23) 

まめ助の母

親子漫才ですかね?
by まめ助の母 (2010-07-10 07:51) 

うるう

見た途端、吹き出しましたw絶妙ですね
by うるう (2010-07-10 09:39) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに「なんでやねん」でやすね~・笑。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-07-10 11:24) 

zak

夫婦漫談っぽいですね・・
もしかしたら・・大阪生まれ・・?
by zak (2010-07-10 18:18) 

ぷち

サイトを開いた瞬間、大爆笑してしまいましたよ!!
まさか、人間以外にもツッコミというのがあるなんて!!
by ぷち (2010-07-10 18:43) 

cjlewis

(爆!)
by cjlewis (2010-07-10 19:40) 

瀬木あおい

スゴイっ
狙って撮れる写真じゃないし。

しかし…ホントに見事なツッコミですね。
by 瀬木あおい (2010-07-10 22:38) 

よーちゃん

>はたぶぅさん
そうそう、このとろ~んとした感じが、またナイスです!

>daraさん
右手の甲の角度に、本格的な品位を感じます(笑)

>あき坊さん
すごいでしょ!(^^)

>まめ助の母さん
体格の違いからすると親子っぽくも見えますね~。

>うるうさん
でしょ!でしょ!絶妙ですわ~!

>ぼんぼちぼちぼちさん
この表情と、どよ~んと漂ってる感じが、ぴったりです。

>zakさん
おお、大阪生まれなのかもしれませんね~。
ということは南港の海遊館とか!

>ぷちさん
笑っていただけてなによりです!
ボケにつっこみたくなるのは人間だけとちゃうんやね。

>cjlewisさん
(でしょ!)

>瀬木あおいさん
ほんま、キレイな形のつっこみですな~(笑)

by よーちゃん (2010-07-11 16:07) 

へろーめ

す、すばらしい!

by へろーめ (2010-07-13 14:39) 

うに

わぁ… マナティとジュゴンだー!!
…っていうトコロに喜んでいるのはワタシだけ。(笑)
by うに (2010-07-18 13:31) 

よーちゃん

>へろーめさん
このタイミング、絶妙ですよね~!

>うにさん
私、マナティとジュゴンの区別すらできません(苦笑)

by よーちゃん (2010-07-19 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0