SSブログ

のんのん浴衣まつり! [Bluegrass]

10日の辻堂のんのんは納涼企画、浴衣まつり。プレイヤーは全員浴衣か甚平がルール。
Jプロはごらんのようないでたちで演奏ですよ。演奏開始前に一応、記念撮影です(笑)
s-a01.jpg
甚平には違いないんやけど、アメリカ国旗柄ってどうよ(笑)わざわざこんなん作る?
s-a02.jpg s-a04.jpg
この日の一服コーナーはウクレレ漫談。話題の大相撲ネタも取り入れてお贈りしました!
s-a10.jpg s-a08.jpg

対バンはロンサムキャノンボールの皆さん。紅一点のおがじゅんさん以外は全員甚平やね。
s-b01.jpg s-b11.jpg s-b05.jpg

この日はバンド以外のお客さんも多数ご来場!お客さんもぜひ浴衣、甚平でどうぞという
企画にご賛同いただき、しっかり浴衣、甚平でキメてきた人もいて、うれしいですね~!
s-e15.jpg s-e14.jpg s-e10.jpg s-e13.jpg s-e17.jpg s-e12.jpg s-e18.jpg s-e11.jpg s-c01.jpg s-c05.jpg s-c04.jpg s-d03.jpg

マスターご自慢のお料理もどど~んと。私、実はこのトーストサンド、大好きなんですわ。
s-e02.jpg s-e03.jpg s-e04.jpg s-e05.jpg
HEDORO弾きさん持参の、地域限定発売の餃子味プリッツと、ホタテバター味プリッツ。
ホタテはまあまあやけど、餃子味は・・・。プリッツをわざわざ餃子味にする意味わからん!
s-e06.jpg s-e07.jpg




nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 7

lovin

ご無沙汰していました~~。
帰ってきてもドタバタっす!
浴衣、夏ですなあ~~。
by lovin (2010-07-11 17:25) 

まめ助の母

浴衣いいですね〜
シックな柄のがほしいです!
by まめ助の母 (2010-07-11 21:33) 

あき坊

日本のハチマキにアメリカ国旗柄の
甚平ですか~。
日米同盟?(^^)

by あき坊 (2010-07-11 23:07) 

cjlewis

料理、超~美味しそうだ!

by cjlewis (2010-07-12 11:31) 

よーちゃん

>lovinさん
沖縄を満喫されてたようで、うらやましい限りです!
浴衣ってこういうイベントのときしか着ぃひんのですけどね~。

>まめ助の母さん
日本人たるもの、たまには浴衣、着んとあかんよね。
といっても私、これ1枚しかもってないですけど・・・

>あき坊さん
この日米同盟には、目が点になりましたわ。
夕方は普通の甚平、着てたのに、ステージ前に
おもむろにこの衣装に着替えてはりました(笑)

>cjlewisさん
料理は約20人の胃袋を満たすべく、大皿でど~んと登場します。
でも8時すぎやと、ほとんど残ってないんよね~(苦笑)

by よーちゃん (2010-07-12 23:52) 

うに

さすが、こーちゃんさん!(^m^)
でも、ハチマキは日の丸なんですねぇ(笑)
by うに (2010-07-18 13:34) 

よーちゃん

>うにさん
なんか一昔前の暴走族のようにも見えますな(笑)

by よーちゃん (2010-07-19 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0