SSブログ

今日のわんこ [日記]

今日のわんこは、5歳になったばかりのプードル、ぶーちゃんです。
耳につけた飾りが可愛いね。トリミングしたボディラインのせいか、
すっくと立ってる姿が、スマートでさまになってますね~。
s-a02b.jpg

※さっきジョギングから帰ってきましたが、猛烈な蒸し暑さ・・・・。
 さっそくシャワーあびてビール(笑)




nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

zak

ビールのお味は・・
最高でしたか・・?(笑)
by zak (2010-07-04 17:08) 

ごんぞう

我が家の哲は、ボサボサです(^^;)。
今日はホント蒸し暑かったですね。
by ごんぞう (2010-07-04 22:52) 

あき坊

このわんこは涼しげですね!
確かに蒸し暑い。。
家ではずっとエアコン点けっぱなしです。。(^^;)

by あき坊 (2010-07-04 23:31) 

はたぶぅ

スマートで“ぶーちゃん”は失格!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
本家はうちの子・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
by はたぶぅ (2010-07-05 00:11) 

よーちゃん

>zakさん
はい、めっちゃおいしかったです(笑)

>ごんぞうさん
まあ、基本は散髪もなにもしないでいいはずですよね。
蒸し暑いとつい同情したくなりますが。

>あき坊さん
いや~エアコンなしでは厳しい1日でしたね~。

>はたぶぅさん
この名前を聞いたときまっさきに浮かんだのが
鹿児島のぶぅさんのこと!
ご本家の方が名前にぴったりです(笑)

by よーちゃん (2010-07-05 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0