SSブログ

ブラゼル決勝27号2ラン炸裂! 巨人VS阪神 第10回戦 [阪神タイガース]

s-d01.jpg

2日(金)の夜は東京ドームへと。4ゲーム差の宿敵・巨人との3連戦の初戦です。
このスコアでわかる通り、逆転、逆転と、めまぐるしい展開のすごい試合でした!
s-b01.jpg

前半はゴンザレスを打てず、0対4のいやな展開でしたが7回表に打線が突如大爆発!
打者11人で6点取って6対4と逆転、しかしその裏に3点取られ、6対7の1点ビハインド。
でも8回表、ブラゼルのバックスクリーン直撃の超特大27号2ランで再度、8対7と逆転!
9回表は鳥谷ダメ押し2ランで10対7!最後は球児が1点取られるも10対8で逃げ切りです。
s-A01.jpg s-A02.jpg
s-A03_2.jpg c04.jpg

ホンマすごい試合でした。7回表の怒涛の攻撃では、スタンドは狂乱のお祭り騒ぎでした。
試合が終わったのは22時9分。4時間を超える長い試合でしたが、たっぷり堪能しました!
以下、大興奮の3塁側スタンドの様子です。写真だけで熱狂ぶりが伝わるかな・・・・?
s-b06.jpg s-b13.jpg
s-b05.jpg s-b04.jpg
s-b07.jpg s-b12.jpg

ひらちゃん持参の鬼ころし。今回はまんまと兎殺し成功!さああと2試合もいただくよ~!
s-b11.jpg s-b10.jpg




nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 9

shige

最後までの目の離せない試合でしたね。
3タテして1ゲーム差まで縮めましょう!
ハングリー味川は行けましたか?
by shige (2010-07-03 16:31) 

へろーめ

ウチもマエケンがなんとか勝ってくれました!

by へろーめ (2010-07-03 16:58) 

lovin

あのバックスクリーンはすごかったですね~~。
ミクシに書きましたが、、、
超巨人ファンの先生といっしょに見ていました。(笑)
今日は一緒にみたくない~~。(汗)
by lovin (2010-07-03 17:19) 

emuzu

羨ましい限りです
なんで5位の高田が辞めて、、、最下位の尾花が辞めないのか
まッ、、、辞任した時は最下位でしたが^^;
by emuzu (2010-07-03 17:36) 

ぷち

盛り上がる試合やったんですね!!
風船、何本あってもたりないですね!!
お酒もおいしくすすみますし、最高ですね!!
by ぷち (2010-07-03 22:33) 

まめ助の母

すっごい盛り上がったんでしょうね〜♪
いやいや…楽しそうです〜
by まめ助の母 (2010-07-03 23:32) 

あき坊

ホント、めったに見られない堪らん試合ですよね~。
lovinさんも書かれてますが、テレビ中継で見ても
ブラゼルくんのバックスクリーンへの一発はすごかったです!
飛距離145メートルですよね。あんな上に当たっちゃって。
(^^)

by あき坊 (2010-07-04 01:43) 

ritton2

たまらん2連戦でしたね。ブラ・トリ・ジョー砲!!今日も宜しく御願いしたいものですね^^
by ritton2 (2010-07-04 10:12) 

よーちゃん

>shigeさん
今日も勝って3タテといきたいですね~!
で、試合前にハングリー味川いってきましたよ。
明日にでも記事アップいたします。

>へろーめさん
前ケンは、セリーグでは数少ない本格派やし、
順調に伸びていってほしいですね~。

>lovinさん
N先生ですね(笑) 2連勝しちゃったんでご機嫌ななめ?

>emuzuさん
尾花さん、最近すっかり影うすいです・・・・

>ぷちさん
こういう試合は、たらふくお酒飲んでも、悪酔いしません(笑)

>まめ助の母さん
昨日も勝って首位まで2ゲーム。いよいよ勢いでてきました。
秋に西武ドームでお会いしましょう。

>あき坊さん
最近、ブラゼルがバースに見えてきました(笑)

>ritton2さん
いらっしゃいませ!ここまできたら、3ついってしまいたいですね!
今夜はフォッサム?ちょっと心配やなぁ・・・

by よーちゃん (2010-07-04 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0