SSブログ

今日のわんこ [日記]

今日のわんこは、ぬいぐるみ風のトイプードル。左からアイビーちゃんとスワンちゃん。
s-a01.jpg
散歩させてた初老のおじさんに聞くと、この子たちの名前は娘さんがつけたそうで、
自分としてはこういう横文字じゃなく、もっと普通な名前が良かったんですが~、と
苦笑いしてました(笑) 足が悪くなったけど、この子たちとの散歩がリハビリになって、
最近は調子よくなったそうです!
s-a02.jpg s-a04.jpg




タグ:わんこ 散歩
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

はたぶぅ

普通の名前が良かったのか~、
じゃあ、ぶぅにしたら?  Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 
by はたぶぅ (2010-06-26 22:45) 

ごんぞう

おじさんの気持ち、わかります(笑)。
ウチは漢字ですから~。
by ごんぞう (2010-06-26 23:58) 

あき坊

ホントにぬいぐるみみたいですね。
夏は暑くないのかなぁ、などと思って
しまいます。(^^)

by あき坊 (2010-06-27 00:26) 

よーちゃん

>はたぶぅさん
確かにおじさんにとったら、ぶぅさんの方が良かったかと・・・

>ごんぞうさん
哲くんですね!そうか、漢字というのもアリですね。

>あき坊さん
犬って汗かかないから舌出して体温下げてるんですよね。
この日は蒸し暑かったので、けっこう苦しかったのでは?
by よーちゃん (2010-06-27 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0