SSブログ

「ざくざくラー油バーガー」って、どやさ? [食いもん]

依然として桃屋の食べるラー油の品切れは続いてますが、便乗商品も色々出てますね。
モスバーガーの期間限定商品「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」を食べてみました。
日テレの番組「スッキリ!」のコラボ商品とのこと。番組見てないから、知らんけど~。
s-a01.jpg

具は玉ねぎのみじん切りと、トマトとサルサソース。ザクザク感用に小粒のあられも。
がぶっといきましたが、冷たいトマトと、ラー油の辛さが絶妙なバランスを出してます。
たっぷりサンドされてるんで、食べ続けてると、袋の奥にソースがはみ出て真っ赤です。
s-a02.jpg s-a03.jpg

確かにそれなりな味なんやけど、ハンバーガーでこれはどう?というのが正直な感想。
熱いごはんに桃ラーをかけた方が好き!ハンバーガーはケチャップ味であってほしいな。
皆さんどうでした?390円出すならマクドのチーズバーガー3つ食いたいと思った私です。
この商品、来週の28日(月)までの期間限定ですので、気になる方はお早めにどうぞ~。
s-a04.jpg




nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 9

あき坊

>ハンバーガーはケチャップ味であってほしいな。
私は食べたことないですけど、そう思います。

by あき坊 (2010-06-26 00:45) 

いそむら

とりあえず、あつあつご飯に桃ラーやってみたくなりました(笑)
by いそむら (2010-06-26 11:46) 

へろーめ

> ハンバーガーはケチャップ味であってほしいな。

私もそう思いますが、モスバーガーのミートソースは許せますw
by へろーめ (2010-06-26 15:00) 

lovin

ところで、
なんでテリー伊藤なんやろ?(笑)
by lovin (2010-06-26 17:57) 

hime

私もいまひとつで、食べ終わった後、いつものモスバーガーか、てりやきチキンを食べたくなりました、、、
by hime (2010-06-26 22:27) 

ぷち

ラー油には、やっぱりご飯ですよね!!
うちはこれを食べた事ないですが、モスはやっぱりモスバーガーです!!
by ぷち (2010-06-26 23:44) 

よーちゃん

>あき坊さん
やっぱしケチャップ味が王道ですよね~。

>いそむらさん
辛いもんの写真とか見ると食べたくなったりしますよね(笑)

>へろーめさん
なるほど、ミートソースですね。
へろーめさんに許してもらえるんやから、モスは自信を持ちましょう!

>lovinさん
テレビの企画がらみやから?ようわかりません(苦笑)

>himeさん
これって好き嫌いが分かれるでしょうね~。
まあ、ラー油ブームの便乗企画やし、多くを期待できないですよね。

>ぷちさん
おお、ここにもごはん派の人が!
モスバーガーは、普通のやつがちゃんとおいしいんやから
変に企画もんに走らんでもええと思いますわ。

by よーちゃん (2010-06-27 17:21) 

cjlewis

うん、やっぱ、そうか。。。
パンとラー油ってあんまり相性がよくない印象。

桃ラー、見かけたらとにかく買っていたら、
3つもストックがたまっちゃいました〜

by cjlewis (2010-06-27 22:03) 

よーちゃん

>cjlewisさん
そうなんですよ~。
このバーガーは、私的にはイマイチでしたわ。
しかし、桃ラー、3つとはすごい(笑)
by よーちゃん (2010-06-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0