SSブログ

dianaのダンスは盛り上がったけど、その後は・・・ [日記]

野球ネタをもう1個。ベイスターズにはdianaという専属チアリーディングチームがあり、
試合前やラッキーセブンに、ダンスパフォーマンスを披露しています。実はこのdianaの
オーディションに、友人のお嬢さんが合格し、春からチームの一員として踊ってます!
s-diana01.jpg

先日の阪神戦の時、ちょっと早目に行き、ワイワイパークという球場外のイベント広場で
元気いっぱい踊ってるのを見てきました。若いっていいですね。(おじんくさいか・苦笑)
dianaは総勢18人のチームですが、公式サイトには個人別の自己紹介動画もあります。
s-diana02.jpg s-diana03.jpg
キャラクターショーの流れでの家族連れや、一眼レフを抱えたオタクっぽい若者などが
ぐるりと周りを何重にも取り囲み、すごい盛り上がったダンスパフォーマンスでした!

【おまけ】
このイベント広場で、キャラクターとの撮影会や、dianaのパフォーマンスが終わった後、
FROG’S LEAPという女性2名のウクレレユニットが登場して、演奏が始まりましたが・・・
s-b01.jpg s-b04.jpg
さっきの人達はみんないなくなり、お客さんゼロ!この写真、早朝のリハ風景と違うよ~。
数万人の観客がたむろする横浜スタジアムの試合開始約1時間前の午後1時すぎです!
s-b06.jpg
私も演奏する側の人なんでこの状況は同情します。が、そういう私も1曲聞いた後に、
球場入りしたんやけどね。寒~い風景・・・。負けるなFROG’S LEAP!がんばれっ!




nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 10

あき坊

イベント広場でこのようなパフォーマンスを
やっていたんですね!
私はすぐにスタンド入りしたので知りませんでした。(^^;)
(どの日の阪神戦ですかね。。)
しかし、おまけのFROG’S LEAP、寒すぎます。。
写真がまた。。(^^;)
がんばれ!FROG’S LEAP!!

by あき坊 (2010-06-22 01:56) 

ロッタちゃん

わたしもリズム感ゼロなことを忘れ、ジャイアンツのに応募しようかと真剣に考えたことがあります・笑

それにしてもこうも人が引けるとは・・・
このお寒い写真、よくぞ撮られました!!

by ロッタちゃん (2010-06-22 12:09) 

ゆき

ワタクシ、昨日巨人の球団職員募集要項見て
すぐさま年齢制限で落とされました。
もっと早く色々気付いてたかったなぁ。

しかし、FROG’S LEAPは、…!!
糧にしてもらいましょ。
でもこうしてよーちゃんさんが宣伝して
彼女たちの名前も売れてるって事ですよね!
by ゆき (2010-06-22 15:10) 

はたぶぅ

え~~、見すてたの~ Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
FROG’S LEAPを応援して、
飛び入りで“よーちゃんさん”が演奏してほしかった・・試合は無視してね。
かわいそうだぶぅ~~ブー!('ε'*)
by はたぶぅ (2010-06-22 21:00) 

lovin

がんばろう~~。
しかし、やっぱり若いっていいね~~。。。(汗)
by lovin (2010-06-22 22:14) 

よーちゃん

>あき坊さん
このショーは、土日両日ともありました。
週末のデーゲームの時は必ずあるみたいです。
ただトラッキーが遠征に来るのは年に1~2回ですね。

>ロッタちゃんさん
おお!ひょっとしたら東京ドームで踊ってたかもしれんのね!
かなり運動神経&リズム感が必要っぽいですが。

>ゆきさん
あら、ここにも、チア希望者が一人!
みなさん、女性のあこがれの職業なんやね~。

>はたぶぅさん
ここまで寒いと、どうしようもないですね。
だってぇ~、球場ではもうすぐスタメンの発表あるし、
はやく行ってすわってビール飲みたいし・・・、
ということであっさり見捨ててしまったのでした(苦笑)
このショー、13:15~13:45の30分間あったみたい。

>lovinさん
いや~、若いということは、もうそれだけで武器ですね!

by よーちゃん (2010-06-22 23:21) 

emuzu

後列一番左に、、、一票^^
ペナントレースはもう終わりました、、、ハイ
by emuzu (2010-06-22 23:38) 

よーちゃん

>emuzuさん
ブッブッ~~~!
後列一番左は、友人のお嬢さんではありませんでした~(笑)
ペナントレースは・・・
交流戦が始まる前までは、調子よかったのにね・・・
by よーちゃん (2010-06-24 23:37) 

で♪ブライス

がんばれー!
by で♪ブライス (2010-06-26 23:14) 

よーちゃん

>で♪ブライスさん
はい、がんばってほしいですね~!
by よーちゃん (2010-06-27 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0