SSブログ

今日はこれぐらいにしといたろ・・・・ 横浜VS阪神 第7回戦 [阪神タイガース]

score.jpg

20日、前日に引き続き浜スタへ行ってきましたが、ごらんの通りのスコアでの完敗!
鳥谷の先頭打者初球アーチや金本の代打2ラン、ブラゼルの2本など打つ方はそれなりに
がんばってるけど。こんだけぼこぼこに打たれたら、そら勝てませんわ・・・  以上!

ですんで今回は試合開始前のネタを。キャラクターとの撮影会があったんで参加です!
s-b01.jpg




nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 10

あき坊

撮影会、すばらしいです!(^^)
試合、かなしいです!(T_T)

by あき坊 (2010-06-21 00:15) 

shige

きっちり下位から貯金できないのが今年の阪神ですね。
でも、ブラゼルのホームラン王という楽しみが増えました。
阪神ではバース以来?
今の甲子園で左打者が獲得したら快挙ですね^^
by shige (2010-06-21 01:00) 

lovin

オツカレサマでした~~。
これで打たれすぎ納めってことにして。。。
また。

by lovin (2010-06-21 08:01) 

よーちゃん

>あき坊さん
まあ、1年のうちには、こんな日もありますよね~。
ただそれにぶちあたってしまうのが不幸・・・

>shigeさん
読売は下位球団からしっかり貯金してるのが
今の差に出てますよね。
この日のブラゼルはすごかったです。
打球の速さがものすごいです!

>lovinさん
今後、ここまで打たれることは、もう無いでしょう!
・・・・多分・・・(弱気モード)

by よーちゃん (2010-06-21 21:10) 

ロッタちゃん

たまにはベイにも勝たせてあげないと・・・
by ロッタちゃん (2010-06-22 12:10) 

ゆき

いいな~☆
お正月のイベントで誰も群がってないレオとライナに
写真を撮ってもらえば良かったと今でも後悔してます…。
キャラクターに手を振るだけでもいっぱいいっぱいだった私って一体。
by ゆき (2010-06-22 15:11) 

よーちゃん

>ロッタちゃんさん
交流戦前は4位ぐらいやったのに
いつのまにか、最下位に落ちてしまいましたね・・・

>ゆきさん
西武ドームでは、レオたちは人気ないのん?
今後は、出会ったら即、図々しく写真撮りましょう!
by よーちゃん (2010-06-22 23:12) 

ゆき

お正月のイベントは
多摩モノレール1日駅長でおかわり君が来てて
その時にレオ&ライナも一緒にいたんですよぉ~。
西武ドームとは違ってかなりフリーだったんで
あんな機会もうないな、と…。
PS 違う話題ですが、チアはもっともっと若い頃に知りたかったです(爆)。
  球団職員になって色々サービス考えてみたいですよねー。
by ゆき (2010-06-23 23:27) 

よーちゃん

>ゆきさん
チアガール、そんなにあこがれてはったん?!
確かに華やかやし、女の子やったら一度はあこがれる職業なんかな。
パリーグはほんとファンサービスに熱心で尊敬します。
阪神ももっとそこらはしっかり考えなおして欲しいですわ。
by よーちゃん (2010-06-24 23:39) 

へろーめ

ぼっこぼこやん(T_T)
by へろーめ (2010-06-26 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0