SSブログ

交流戦明けは猛打で快勝! 横浜VS阪神 第6回戦 [阪神タイガース]

score01.jpg

19日(土)は横浜スタジアムへ。前日の18日は雨天中止でこれが交流戦明けの第1戦。
梅雨の中休みの晴れ間がのぞくこの日は、気温32度まであがる真夏のような1日でした。
コンデジのスイングパノラマ機能で撮影した球場↓ ワイドな感じが気持ちいいですね。
s-a01.jpg

試合は4回 鳥谷、平野のタイムリーや、5回 新井、ブラゼルの二者連続アーチなどで快勝。
3回裏1死、三塁打の下園を矢のような牽制球で刺した城島の肩がかっこよかったですわ!
まあこの三塁打も、右中間二塁打を桜井のチンタラ守備で、三塁進塁させただけやけどね。
s-c05.jpg s-c11.jpg
s-c06.jpg s-c08.jpg
この日の勝利で、真弓監督は監督通算100勝目です。やっとこさ、といえるのかな。
s-c04.jpg s-c01.jpg

以下、快勝ムードで盛り上がる3塁側。ビール売りのおねーちゃんや、その他いろいろ。
s-d01.jpg s-d08.jpg
s-d12.jpg s-d09.jpg
s-d11.jpg s-d05.jpg
s-d06.jpg s-d16.jpg
s-d03.jpg s-d10.jpg
となりにいたファン歴60年のおっちゃん。選手別ユニを何種類も持参、使い分けてます。
s-d15.jpg s-d02.jpg
ヒーローインタビューは、もちろん久保投手!先発陣の中では一番安定してますわ。
s-d04.jpg s-d14.jpg

実は今日も観戦予定で、もう少ししたら出かけます。この勢いで連勝といきたいですね。




nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 5

lovin

オツカレサマです~~。
昨日はライブに出る前までテレビで見てました。
では、後ほど!
by lovin (2010-06-20 12:06) 

あき坊

昨日はどうもありがとうございました!
いいもん観れました!!
今日も応援、がんばってください。(^^)/

by あき坊 (2010-06-20 14:23) 

zak

躍動感あふれる
写真ばかりですね~
行った気分になれました!
by zak (2010-06-20 17:10) 

まめ助の母

楽しそうな雰囲気が伝わりますよ〜♪
適地で勝利は気持ちよいですよね…
先日も…西武ドームで(__;)
by まめ助の母 (2010-06-20 22:46) 

よーちゃん

>lovinさん
まあ、勝つ日もあれば、負ける日もあるわけですし・・・・

>あき坊さん
なかなか連勝させてくれませんわ~。

>zakさん
ありがとうございます。
勝ってる日は写真も撮り甲斐がありますよね。

>まめ助の母さん
西武も含め、パリーグはみんなピッチャーすごいんで
今年のセリーグは総倒れでしたね(苦笑)

by よーちゃん (2010-06-21 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1