SSブログ

神戸で千里マウンテンな夜! [Bluegrass]

12日(土)は、千里マウンテンボーイズの練習で、神戸でした。いつもの三宮の風景。
s-b02.jpg

生楽器のバンドなんで練習はカラオケボックスが多いですね。ここはビッグエコーです。
8月の宝塚ブルーグラスフェス出演へ向けて、曲の絞込みも含めてみっちり練習しました。
s-a02.jpg s-a04.jpg

選曲も見えてきたんで、飲みにいこか!こっちがメインという声も聞こえますが(笑)
三宮のにぎやかな通りから、ちょっと入ったところにある居酒屋・金盃というお店へ。
s-c09b.jpg

おっちゃん世代が似合う店。どて焼き、カレイの煮付け、だし巻き、しらす・・・etc
s-c03.jpg s-c02.jpg
s-c06.jpg s-c04.jpg
s-c08.jpg s-c05.jpg
s-c01.jpg

この日は都合により、夜10時発の夜行バスで帰京。3列シートで5800円はかなりお得!
s-d01.jpg s-d02.jpg




nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 7

iguana

ええ~?
帰りはバスか?
3列シートでも眠れんやろ~? 安いけど。
by iguana (2010-06-13 21:04) 

あき坊

今日は、おきなわ亭、ありがとうございました!
夜行バス、お疲れさまでした。(^^)

by あき坊 (2010-06-14 02:20) 

ロッタちゃん

お疲れさまです~

高速バス、最近はほんといろんなトコロへ行けますよね。
一度乗ってみようかな。と思いつつ、いつも飛行機に乗ってしまうヘタレです。

by ロッタちゃん (2010-06-14 09:52) 

emuzu

寝ていけるのが、、、イイですよねd(⌒ー⌒)nice!!!
東京駅から青森駅まで乗った事があります
by emuzu (2010-06-14 16:57) 

cjlewis

うわぁ~、美味しそうなつまみですね~
こういうお店、大好き!
by cjlewis (2010-06-14 17:57) 

フェイリン

夜行バスってお安いんですね~!
新幹線、なんとかもう少し安くなって欲しいです。
by フェイリン (2010-06-15 10:04) 

よーちゃん

>iguanaさん
まあ、はっきりいって熟睡はできませんね~。
でも新幹線の半額以下なんで許します!

>あき坊さん
お疲れ様でした!次は横浜スタジアムよろしくです!
・・・でもちょっと天気が心配ですが。

>ロッタちゃんさん
最近では、女性専用のバスもあるみたいですよ。
一度、話のタネにトライしてみてください。

>emuzuさん
おお、青森ですか!乗りごたえあるそうですね~。
朝に到着すると、その日フルに使えるのがいいですね!

>cjlewisさん
常連のY君によりますと、こんな時間に5人で座れるのは
奇跡やったようです。おっさんはこういうのんが落ち着きます(笑)

>フェイリンさん
東京~大阪間は、普通8000円前後なんですが
これはたまたま5800円のを発見して予約したんですわ。
私、飛行機苦手な方なんで、もっぱら新幹線なんですが
もうちょっと安いといいですけどね~。

by よーちゃん (2010-06-15 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0