SSブログ

おきなわ亭ラストライブはスージーバンドでした! [日記]

13日(日)は、スージーバンドライブを見におきなわ亭へ。実はこのお店、6月いっぱいで
閉店でして、この日のスージーバンドが、ライブ演奏としては最終日なのでした。
s-a01.jpg
この日は、4人フルスペックのスージーバンド。いつもながらの楽しいステージです。
s-a02.jpg s-a03.jpg

いよいよ最後なんで、店内は予約のお客さんだけで札止め状態。びっしり満員ですね~。
s-c11.jpg

スージーさんのウクレレも登場。やさしい音色は、沖縄音楽にも聞こえるから不思議!
s-a04.jpg s-a07.jpg

チョンチョンキジムナーはこの夜もアフロダンサーズ登場!いつもよりハイテンション!
s-c03.jpg s-c04.jpg
こんだけカラフルなカツラが揃うと壮観~。私は持参の「おさるキャップ」でした(笑)
s-c05.jpg

近々結婚のお二人さんに、サプライズケーキとお祝いの唄のプレゼントもありました!
s-c01.jpg s-c02.jpg

2部には、私もバンジョーで乱入。きょんきょんさんとの漫才トーク(?)も息ぴったり!
s-d04.jpg

先月に引き続き、エイサー舞弦鼓の精鋭2名が登場!息のあった迫力の太鼓が響きました。
s-d01.jpg s-d02.jpg s-d03.jpg

ステージも佳境、酔いも手伝ってお客さんのボルテージもどんどんあがっていきます。
以下、おいしい料理と音楽に酔いしれる、皆さんの笑顔の数々をお楽しみください!
s-a08.jpg
s-a05.jpg s-a06.jpg
s-b02.jpg s-a09.jpg
s-c08.jpg s-c09.jpg
s-c06.jpg
s-b01.jpg s-c10.jpg
s-c07.jpg s-b04.jpg

アンコールもたっぷり演奏、満員の会場はすっかり堪能できたんではないでしょうか。

この写真は、私たちが帰ったあと。メンバー全員と店長まっちゃんの最後の記念撮影。
バンドが解散するわけじゃないけど、なんかさびしいね~。皆さん、お疲れ様でした!
s-f01.jpg

※一部の写真は、しむじ○さん、スージーさん、lovinさんから拝借してきました。



nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 10

あき坊

当日は、私の分の席まで予約してくださいまして、
ホントにありがとうございました!
よい雰囲気で盛り上がりましたけど、
閉店は残念でしたね。。
次に襲撃するお店が決まりましたら、
またお供させてくださいね~。(^^)
しかし、たくさん写真を撮りましたね~。
私はもっぱら動画撮影中心でしたので~。



by あき坊 (2010-06-16 00:14) 

ぢぞ郎

毎度、楽しいトークにおさるにバンジョーありがとうございます。
おきなわ亭が閉店となり、寂しい限りですが、
今後ともよろしくお願いいたしまするです。

( ̄人 ̄)ナマスカール。

by ぢぞ郎 (2010-06-16 01:14) 

しむじ○

いつに無く充足感の高いライブでした~♪
今写真を見ても余韻を感じます。
またよーちゃんさんのゆるーい5分間トーク楽しみにしていま~す!

by しむじ○ (2010-06-16 04:07) 

ぷち

こんなに満員で盛り上がってるのに、閉店は残念ですね・・・。
1つ居場所が無くなっちゃうって感じで。
でも、みんな歌って踊って、楽しそうです!!
by ぷち (2010-06-16 07:00) 

へろーめ

あぁぁぁ残念!
私も参加したかった~~!

by へろーめ (2010-06-16 13:16) 

hana2009

生で聞く島歌や三線、エイサーもいいですね~♪

こんなに盛り上がっていると言うのに・・・経営を続けるのはきっと大変なのでしょうね。
沖縄料理も、美味しそうです。
by hana2009 (2010-06-16 18:03) 

よーちゃん

>あき坊さん
すごい盛り上がりでしたね~。
またご一緒しましょう!

>ぢぞ郎さん
いつも直前のぶっつけ依頼やのに、伴奏ありがとうございます。
今後は、小岩でしょうか。(微妙に遠いなぁ・・・)

>しむじ○さん
すごく熱~~~い3時間でしたね!
またの機会、よろしくお願いします。

>ぷちさん
いろいろ事情があるんでしょうね。
残念ですが、このお店はこれが最後になりました・・・・

>へろーめさん
これは残念ですよ~!
交通費かけて来る価値のあるライブだったと思いますわ。

>hana2009さん
レコードで聞くのと違い、やっぱり生演奏大好きです。
まあ、沖縄音楽ライブのお店は他にもあるのが救いですわ。

by よーちゃん (2010-06-16 22:16) 

スージー

いい写真がたくさん(^-^)ノ
思い出に残るライブでした!
ありがとうございました。
by スージー (2010-06-17 01:21) 

lovin

いつもありがとうございます。
漫才、もっとやりたかったな~~。(笑)
おきなわ亭は終わってしまいますが、
これからもよろしくです。

by lovin (2010-06-17 09:02) 

よーちゃん

>スージーさん
お疲れ様でした!
今後は、他の店でまたよろしくお願いします!

>lovinさん
お疲れ様でした!
あき坊さんの動画を拝見しましたが
ナイス漫才つっこみでした!
関西人の呪われた血をみたような気がします(爆)

by よーちゃん (2010-06-18 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1