SSブログ

今日のわんこ [日記]

私が普段走ってるのは、いたち川沿いの遊歩道。車が通らないんで、快適に走れます。
犬のお散歩をしてる人も多いです。今朝出会ったわんこの写真をご紹介しましょう。
可愛い服のこの子は、みみちゃん 14歳。若く見えるけど、実はおばあちゃんなのね(笑)
s-a01b.jpg
飼い主の方とお話すると、一様に我が子のように可愛がってる様子が伝わってきます。
こんなゆる~いジョギングも、なかなかええもんでしょ。




nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

hana2009

みみちゃん、確かに若く見えますね~~
私も、みみちゃんにあやかりたいです!
by hana2009 (2010-05-30 14:19) 

seiya

こんにちは。
いたち川沿いは犬の散歩の方、ランニングする方、小さいお子さんと散歩する方などなど多くの方が楽しんでしますね。
ワタクシのような自転車海苔もシェアさせてもらっている一人として、マナーに気をつけて遊ばせてもらっています。
けっして暴走したり、ベルなんて鳴らしませんよ ♪♪

by seiya (2010-05-30 14:26) 

lovin

小型犬はどうしても若く見えちゃいますよね~~。

by lovin (2010-05-30 17:36) 

あき坊

おばあちゃんにしては、姿勢よく
佇んでいますね~。(^^)
業務連絡?です。mixiをご覧くださいませ。

by あき坊 (2010-05-30 18:22) 

で♪ブライス

人間ぽいわんこ にんまりしちゃいます。
触発されて 私のブログでも 温めていたわんこ写真を今UPしようと思います。同じシーズーちゃんです。
by で♪ブライス (2010-05-30 21:50) 

shige

犬を飼っている人って、みんないい人に見えますよね。
僕も実家の犬の散歩をしていると、この風貌でも挨拶されます^^
みみちゃんの飼い主は本当にすごくいい人なんだろうな、と想像しました。
by shige (2010-05-31 00:09) 

CountryBoy

みみちゃん14歳ですか~
可愛いですね^^
思わず微笑んでしまいます。
by CountryBoy (2010-05-31 01:27) 

ロッタちゃん

童顔の14歳(犬の?)可愛い~♪

近くに遊歩道があると走りやすそうですね。
私は「超」幹線道路を走っているので、胸に悪そうです・・・
by ロッタちゃん (2010-05-31 14:51) 

よーちゃん

>hana2009さん
私もあやかりたい気持ちは同じです(笑)

>seiyaさん
狭い幅だからこそ、うまく共存したいですよね。
私も気をつけて走るようにしたいです。

>lovinさん
毛むくじゃらやし、ほんま年齢わかれへんわ~。

>あき坊さん
ほんま、背筋がしゃき~んとしてますね。

>で♪ブライスさん
わんこ写真、期待しておりますので、どんどんアップお願いします!

>shigeさん
自然とわんこを中心に、会話ができるのはええ感じですわ。
初対面なんですけどね~!

>CountryBoyさん
そちらでも、毎日可愛い姿で癒されていることと思います。

>ロッタちゃんさん
この道はほんとに走りやすくて大好きです。
距離もはっきりしてるし、スピードも調整しやすいんです。

by よーちゃん (2010-05-31 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0