SSブログ

居酒屋ちょめちょめ・続報! [日記]

先日、ご紹介した謎の居酒屋ちょめちょめ、ネットで検索したところ、いくつかの画像を
発見しました!店内は広いみたいですね。テーブルを挟んで、ソファが20人分ぐらい、
さらにカウンター席もあるみたい。ガイコツ人形は、店のキービジュアルのようでして、
ソファ席のガラステーブルの中が、棺桶状になっててガイコツが横たわっております!
店内の装飾にもガイコツが多用されてるのって、ちょっと趣味悪いと思いませんか?
ここらが例の「好き勝手にやらせてもらってます」を象徴している部分かもね~。
確かに居酒屋よりは、ラウンジの感じ。高級感あるかは意見分かれるけどね・・・(笑)
s-a06.jpg s-a07.jpg
s-a03.jpg s-a04.jpg

さらに、アルバイト・パートの求人募集広告も発見したんで、一部抜粋してご紹介!

大衆居酒屋<ちょめちょめ>
☆魅力はなんと言ってもオシャレな店内♪楽しくアルバイトしたい方にオススメ☆
●勤務地 勤務地:神奈川県藤沢市辻堂新町1-4-1 東海道線/辻堂より3分★駅チカ!
●勤務時間・休日 時間:18時~翌3時(※金・土は翌5時)
 シフト自己申告/週1日~OK、週末のみOK
●仕事内容:お仕事は、厨房及びカウンターやホールなどです。
 接客や調理を楽しみながら経験ができます!
 魅力はなんと言っても、名前からは想像できないオシャレな店内♪
 堅苦しくないお店の証です! 誰でも気軽に楽しんでもらえる空間♪
 オシャレ感を味わいながら、楽しくアルバイトしちゃおう!


・・・・とのことです。「名前からは想像できないオシャレな店内♪」が笑えますな~。
「堅苦しくないお店の証」だそうです。オシャレ感を味わいながら働けるそうですから、
このblogをごらんになってる貴方! ご応募されてみては、いかがでしょうか!(笑)




nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

ぢぞ郎

へえぇぇ。こんな感じのお店なのかあ。
何となく、遠慮したいような、行ってみたくないような。。。

実体験レポートが楽しみです。

by ぢぞ郎 (2010-04-30 21:49) 

あき坊

なるほど~。
こういう店なんですか~。
ガイコツはけっこうです。。(^^;)

by あき坊 (2010-04-30 23:09) 

lovin

応募してみるか~~。(笑)
by lovin (2010-05-01 11:15) 

よーちゃん

>ぢぞ郎さん
あ、やはり実体験レポせんとあかんのね(笑)

>あき坊さん
ガイコツ、好きな人なんておるんでしょうかね~。
意味わからんわ~。

>lovinさん
ぜひ、潜入してください!目指せチーママ!
by よーちゃん (2010-05-01 12:57) 

RYO

初めまして。

私、常連ですwww

料理もおいしく、安いですよ。

是非、「焼きカレー」「ジンギスカン」を食べてみてください
by RYO (2010-07-15 17:10) 

よーちゃん

>RYOさん
いらっしゃいませ!
おお、常連さんからの書き込みですね。
「焼きカレー」「ジンギスカン」ですか!メモメモ!
これはぜひいってみんとあかんですね~!

by よーちゃん (2010-07-16 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0