SSブログ

今夜も快勝!ヤクルトVS阪神 第4回戦 [阪神タイガース]

a00.jpg

28日は神宮球場へ行ってきました。朝からの雨もあがり、試合できる状態になりました。
s-b04.jpg

この日は6時の試合開始に間に合わすべく、仕事を5時にフレックスして球場に来て正解!
読み通り1回表から鳥谷2ラン、ブラゼルの技ありタイムリーでいきなり3点を先制です。
7回には城島の3ラン、8回には代打金本ソロ、9回にもブラゼルの8号2ランでダメ押し!
先発・久保は6回途中まで完全試合のベストピッチ。完投で3勝目、完璧な投球でした。
s-a04.jpg s-a01.jpg
s-a08.jpg s-a02.jpg

苦手の石川から勝てたのは大きいね。ナイスゲームでした!以下、球場のスナップです。
ウエちゃんの着てるのはオクスプリングのユニ。わかる人にしかわからないカルトな趣味。
s-b05.jpg s-b07.jpg
s-b01.jpg s-b02.jpg
s-b11.jpg s-b03.jpg
s-b09.jpg s-b10.jpg
s-b08.jpg s-b13.jpg

今年は観戦した3試合がすべて勝ちゲーム!なかなかええ調子です~!




nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 7

lovin

オツカレサマっす!
3試合、すべて勝ち。いいですね~~。
明日、(あ、もう今日か)神宮行ってきます!今年初です。
しかし、着ていけるユニないかも~~。。。(汗)

by lovin (2010-04-29 02:07) 

へろーめ

> lovin さん 
フジモンでええんちゃう?

by へろーめ (2010-04-29 07:26) 

iguana

お~い。
最近仕事忙しないんかい?
by iguana (2010-04-29 09:26) 

あき坊

いい試合が観戦できてよかったですね。
巨人戦も観戦して勝ち試合にしてくださ~い。
(^^)

by あき坊 (2010-04-30 00:13) 

よーちゃん

>lovinさん
今日の神宮も、きっちり逆転勝ちですね~!
藤モン、最後は3塁打?!

>へろーめさん
そうそう、それでなくっちゃ!

>iguana
デキる男は、5時までにきっちり密度の濃い仕事をするのです。
で、アフターファイブはきっちりと!
これぞ、ワークライフバランスですな~。

>あき坊さん
とりあえず、見に行ったときは勝ち試合見たいですよね。
今年はええ感じですわ!

by よーちゃん (2010-04-30 00:17) 

emuzu

4位浮上しました、、、ベイスターズ
何年振りかなぁ~^^;
by emuzu (2010-04-30 12:13) 

よーちゃん

>emuzuさん
きましたね~。借金3まで戻してるし!
by よーちゃん (2010-05-01 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0