SSブログ

木下優樹菜とキス!? [日記]

先日のJプロ練習中、こーちゃんが凄い物を持ってきました。
タレントの木下優樹菜ちゃんの唇を実物大で再現したシリコン製の唇です。
これ、ZIMAというドリンクのベタ付け景品なんですね。
これをZIMAの瓶の口に取り付けて飲むと、キスした気分になれるというシロモノ。
s-a02.jpg s-a03.jpg

笑えるのんが「HOW TO Kiss A-ZIMA!」と題した、この↓アメコミ風の取扱説明書やね。
1.付ける、2.飲む、まではともかく、3.想像する!
     ・・・・ってどうよ!うっとりしてる場合かい!
シリコンの唇付けた瓶にキスして、にんまり妄想にひたって
     ・・・・日本の未来が心配です(苦笑)
s-a01.jpg

ZIMAのホームページにCMがあったんで、ちょっとキャプチャーしました。
これ見たことないな~。
s-c03.jpg s-c05.jpg s-c06.jpg s-c07.jpg




nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 11

lovin

日本の未来、、
ほんまに~~~。。(笑)

by lovin (2010-04-21 00:46) 

あき坊

ホントにすごいモノがあるんですね~。(^^)
CM、自分に?

by あき坊 (2010-04-21 01:11) 

ゆき

なんだか笑える末期(^^;
CMも見たことないです~。

by ゆき (2010-04-21 10:04) 

cjlewis

こ、これ、ちょっとヤバくないっすかぁ!?
by cjlewis (2010-04-21 10:50) 

ロッタちゃん

すごすぎる・・・
わたしのC.C.Lemonのおまけとは訳が違う・・・
確かに未来が心配ですね。。
by ロッタちゃん (2010-04-21 11:27) 

hana2009

よーちゃんさんも、普通のおじさんだったのですね(笑)って、当たり前の事ですけど!!
いろんな事が、心配になりました。

by hana2009 (2010-04-21 17:50) 

dora

ZIMA好きでしたが、飲むのをやめようと思います(-_-;)
by dora (2010-04-21 22:08) 

ぷち

こ、これ、スゴイ!!
うちはZIMA好きなので。。。
何でも考えますね。
オモローです!!

by ぷち (2010-04-21 23:21) 

へろーめ

CM 一昨日東京で見ましたよ!

このオマケ・・・・良からぬ使い方をする自信が有りますw
by へろーめ (2010-04-22 12:53) 

りんたまごっち

アハハハッ!おもしろいですね~!
お酒売場に見に行ってみますぅ^^
by りんたまごっち (2010-04-22 13:24) 

よーちゃん

>lovinさん
日本の未来のためには、私が総理大臣になるしかないですな~!

>あき坊さん
こんな景品を考える代理店も、採用する会社も、ある意味すごいです。

>ゆきさん
HPでCM動画みましたが、思ったより普通でちょっと拍子抜け(笑)

>cjlewisさん
はい、考えようによっては、かなりヤバイ系です。

>ロッタちゃんさん
やはり景品の王道は、キャラクター人形ですよね~!

>hana2009さん
私は、普通より、ちょっとだけファンキーなおじさんを目指してます!

>doraさん
あらら、これで1人、お客さんを失ってしまいましたね~。

>ぷちさん
女性向け景品として、イケメン男子の唇もあるみたいですよ~!

>へろーめさん
よい子は、そんな遊びしたらあきません!(爆)

>りんたまごっちさん
ぜひ、イケメン唇をゲットしてください。
by よーちゃん (2010-04-23 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0