SSブログ

4月のスージーバンド・おきなわ亭 [日記]

横浜スタジアムで阪神戦を観た18日の夜は、おきなわ亭のスージーバンドのライブへと。
この日はきょんきょんさんが某ライブ参戦に付き欠席、3人の男くさ~い編成です(笑)
s-a01.jpg

新曲「きのこ」もご披露、私は感動のあまり、涙と共に、失禁してしまいました(嘘)
s-a03.jpg s-a02.jpg s-b01.jpg s-a04.jpg

私、昼間っから球場で、かなり酒飲んでたんで、オリオンビール2杯だけにしましたよ。
いつものようにアフロかつらで踊りました!当然、私はおさるキャップを持参(笑)
s-b02.jpg s-b04.jpg s-b05.jpg s-b06.jpg

いつも思うんやけど、沖縄音楽の旋律は、心の奥の方が揺さぶられるような気がします。
頭からっぽにして輪になってカチャーシー踊れば、ストレスも消え去っていく感じ。
s-a05.jpg

2部の頭には、今回もちょこっと乱入させていただきました。ありがとうございました!




nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 7

ぷち

ほんまに楽しそう!!
最近沖縄に行っただけあって、何か入り込みたいって感じです。

by ぷち (2010-04-23 00:34) 

lovin

まいどありがとうございました。
アタクシは渋谷で、、頭真っ白で踊ってました~~。(笑)
by lovin (2010-04-23 01:22) 

スージー

毎度ありがとうございました~!
ずいぶん盛り上がりまして楽しいライブでした(^-^)ノ
by スージー (2010-04-23 08:51) 

ロッタちゃん

あの"サンシン"の音色って心にしみますよね・・・・
沖縄料理も大好きです♪
by ロッタちゃん (2010-04-23 09:47) 

よーちゃん

>ぷちさん
楽しかったですよ~。せっかく三線、体験したんやし、
この際、どっぷりやってみはったらいかがでしょう?

>lovinさん
私は、横浜で、頭おさるで踊ってました~~。(笑×2)

>スージーさん
お疲れ様でした。ノリのいいお客さんがたくさんで
ステージも盛り上がりましたね~!

>ロッタちゃんさん
私、この日も、大好きなふ~ちゃんぷる食べました(笑)

by よーちゃん (2010-04-24 00:31) 

ぢぞ郎

ありがとうございました。楽しかったですぅ。
また乱乳してくださいね~。
人(--)ナマステ。

by ぢぞ郎 (2010-04-24 00:47) 

よーちゃん

>ぢぞ郎さん
お疲れ様でした!
「乱乳」・・・!字面的にすごい変換ですな~(笑)
酒池肉林状態を想像してしまいましたわ。

by よーちゃん (2010-04-25 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0