SSブログ

北米VS南米対決は、今回も北米の完敗(笑) [Bluegrass]

17日は銀座ロッキーのライブ。去年の9月にも一緒に演奏した、フォルクローレバンド、
「亀井野マンネリ堂・銀座支店」の皆さんとの競演。珍しい楽器もいっぱいですな~!
s-a03.jpg
s-a07.jpg s-a09.jpg
s-a10.jpg s-a06.jpg

北米音楽のブルーグラスと、南米音楽のフォルクローレの南北対決企画でしたが、
観客動員は南米25人、北米5人と、圧倒的な差で今回も、北米の完敗でした~(笑)
s-c02.jpg

Jプロ、マンネリ堂、Jプロの順で各40分3ステージの構成。南米チームのお客さん達は、
みんな若いし、ノリもええんで、我々もすっかり乗せられて、楽しく演奏できました~!
s-b06.jpg
s-b05.jpg s-b07.jpg
s-b03.jpg s-b04.jpg
s-b02.jpg

次回の、南北音楽対決は9月18日(土)の予定です。皆さん、お見逃しなくっ!





nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 4

hana2009

北米代表のよーちゃんさんには、申し訳ないのですけれど・・・
フォルクローレ、好きです。
有名なのはS&ガーファンクルも歌った「コンドルが・・・」ですね。
私は「花祭り」が特に好きな曲です♪
by hana2009 (2010-04-20 14:05) 

lovin

北米対南米、、そんな対決があるんですね~。
こっちは北海道も沖縄も南北融合っす!(笑)
by lovin (2010-04-20 20:18) 

いそむら

先日はお疲れ様でした~
とても楽しかったです♪
4/29も演奏楽しみにしてます。
今後も元気よく手を振りたいと思います(^0^)
by いそむら (2010-04-20 22:46) 

よーちゃん

>hana2009さん
コンドルは飛んでいくも花祭りも演奏してましたよ~。
やはりこのへんの曲が一番人気ありますね。

>lovinさん
確かに、日本国内南北融合バンドですな~(笑)

>いそむらさん
お疲れ様でした。次回江ノ島も楽しくやりましょう!

by よーちゃん (2010-04-20 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0