SSブログ

今夜も勝って4連勝! 巨人VS阪神 第5回戦 [阪神タイガース]

s-c01.jpg

14日は、今年初の野球観戦、宿敵・巨人との東京ドーム決戦の2戦目に行ってきました!
この日は5本のホームランで大逆転勝ちした前日とは一転して、息詰まる投手戦でした。
s-a02.jpg

1回表、いきなり関本のソロで1点とったものの、その後は続かず、5回には追いつかれ、
ようやく8回1死満塁からブラゼルが、体勢を崩されながらも、技ありの2点タイムリー!
s-c07.jpg s-c05.jpg

8回、久保田がスンヨプに一発くらうも、9回は球児が締めて1点差で逃げ切り4連勝です!
先発・久保は7回を5安打1失点で2勝目。チームも貯金2です。この調子でいきたいですね。
s-c02.jpg s-c09.jpg

球場で配ってたマクドクーポンカード。両チームにホームランが出ると、ビッグマックが
無料でもらえるんです。関本とスンヨプに出たんで見事ゲットです。ラッキ~(笑)
s-b04.jpg s-b02.jpg




nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 10

chi~

やた~~ってか・・ 
マクドのクーポンうらやましすwwええなあああ^^
by chi~ (2010-04-15 03:11) 

うえの

お疲れ様でした!

この調子が神宮まで続いてくれることを祈りますです。
by うえの (2010-04-15 08:18) 

ゆき

遂にシーズン開幕、おめでとうございます☆
毎日いい試合してますよね。
我が家的には東京ドームの試合は
「ビックマック券欲しいね…」と言いながら
ビックマック抱えたジャビット君人形を追いかけてます。
あ、交流戦で西武vs阪神行く事にしましたー。
by ゆき (2010-04-15 09:35) 

へろーめ

巨人戦ご苦労様です!
是非、3タテいっちゃってください。
by へろーめ (2010-04-15 11:39) 

lovin

今年初観戦、勝利おめでとうございます!
幸先いいですね。
この調子で行きましょう!!
巨人は山口出して打たれたんでショックなはず~~。
by lovin (2010-04-15 12:22) 

cjlewis

ほっほ、こりゃ、応援にも熱が入るってもんだ!
by cjlewis (2010-04-15 12:57) 

よーちゃん

>chi~さん
マクドは普段、行く機会がないんで、
久しぶりにビッグマック、食ってきます!

>うえのさん
今日は予想外にフォッサムがのらりくらりといきましたね。
まあ3連勝はやっぱり無理でした・・・。

>ゆきさん
あ、ついに甲子園遠征決定ですか!
どうぞ楽しんできてくださいませ。

>へろーめさん
なかなか3タテは難しいですな~。

>lovinさん
今日はあきまへんでしたわ。
まあ、これで2勝1敗。通算5部なんでOK牧場!

>cjlewisさん
こんな調子で半年間、忙しい日々が続きます(笑)

by よーちゃん (2010-04-15 21:02) 

ゆき

おっと、わかりにくくて失礼しました。
西武ドームのを見に行きます^^
甲子園は希望席が取れず、来年以降に持ち越しです。
その節はお世話になりましたm(__)m
by ゆき (2010-04-15 23:21) 

ロッタちゃん

ギャー・・・思い出してしまいました・・
昨日は勝ったからいいけど♪
by ロッタちゃん (2010-04-16 09:42) 

よーちゃん

>ゆきさん
あ、西武ドームの方でしたか。
では来年、しっかり親孝行しましょう!
毎年、西武ドームの交流戦は平日の2日間なんで
やはり時間のこともあって、行ってないんですわ。

>ロッタちゃんさん
巨人と阪神は、やはり永遠のライバルとして
切磋琢磨していかんと、プロ野球が盛り上がりません!

by よーちゃん (2010-04-17 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0