SSブログ

雨ニモマケズ・・・・ [Bluegrass]

12日は辻ミツの銀座ロッキーライブ。気温が22度もあった前日から、一気に最高気温が
7度と冬に逆戻りしたような寒さ!おまけに雨もしっかり降ってたんで、流石に客席は、
若干少なめでしたが、対バン無しの40分3ステージ、しっかり演奏してきました!
s-a02.jpg

前記事に書いたように、2日前に演奏してるんで、安定した演奏ができたと思います。
フィドルのHEDORO氏 お腹が立派すぎて、ユニクロ製衣装の前ボタンがとめられず(笑)
s-a06.jpg s-a04.jpg

のんのんでもやった川柳ネタと、うどん屋英語メニューネタも、ちょこっとご披露。
一応、Bluegrass Bandなんですが、私の場合、必ずこういうパターン有りですね(笑)
s-d01.jpg s-d02.jpg

客席に向けてネタやって、身内にウケてもしゃあないんですけど、ま、ええっか~。
s-d04.jpg

第3ステージのジャムには、プチJプロと、茅ヶ崎のshunさんのフォークソングも登場!
s-b01.jpg s-b02.jpg

寒くて冷たい雨の中、ご来場いただいた常連の皆さん、いつもありがとうございます!
気温が前日と15度以上も差があるって、つらいですよね。お風邪など召しませんように!
s-c01.jpg s-c02.jpg s-c03.jpg s-c05.jpg




nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 11

あき坊

ここのところ温度差が激しいですね。
よーちゃんさんもお風邪を召さないように。。

by あき坊 (2010-04-13 23:16) 

ぷち

めっさど真ん中で歌ってるじゃないですか!!
こういうライブ、いいですねぇ~。
楽しそう!!
by ぷち (2010-04-14 00:35) 

はたぶぅ

「身内にウケてもしゃあないんですけどね~」
 ↑
私だったら、これがあると心強いです(^^ゞ
しかし、温度差ありすぎですね~
今日は鹿児島も急に寒くなり変な感じです。
by はたぶぅ (2010-04-14 02:12) 

lovin

気温差、きびしいですね~~。
月曜から40分3ステージ!
さすがです。
今日の東京ドーム、応援がんばってきてください!
by lovin (2010-04-14 08:08) 

へろーめ

いやいや 
スタッフを笑わせてなんぼでっせ
by へろーめ (2010-04-14 09:38) 

にわとり男

茅ヶ崎のshunさんを初め空耳アワーの
方かと思いドキドキしました。
でも素晴らしい歌唱力でしたね~

by にわとり男 (2010-04-15 00:15) 

よーちゃん

>あき坊さん
当分、冬物のコートはクリーニングに出さないつもりです。
金曜の浜スタも寒そうやし・・・

>ぷちさん
確かに真ん中でえらそうにしてますね~(笑)
このバンドでは、いつも原則この立ち位置です。

>はたぶぅさん
鹿児島でもそんな感じなんですか~。
早くあったかくなって欲しいもんですわ。

>lovinさん
おかげさまで、ドーム初観戦・初勝利で今シーズンスタートです!
金曜は雨も降りそうで、ちょっと心配ですが・・・

>へろーめさん
なるほど、それは確かにいえてるかも。

>にわとり男さん
おお、そう言われてみれば、雰囲気似てるかも!(爆)

by よーちゃん (2010-04-15 00:40) 

honeybunny

楽しそう~(><)
by honeybunny (2010-04-16 14:15) 

よーちゃん

>honeybunnyさん
はい!楽しかったです!
by よーちゃん (2010-04-17 10:19) 

スージー

このときのネタだったんですね(^-^)v
by スージー (2010-04-19 12:19) 

よーちゃん

>スージーさん
実はそうなんです(笑)
by よーちゃん (2010-04-19 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0