SSブログ

麹&大奥ガールズ(笑) [Bluegrass]

10日(土)の夜は辻堂のんのんでライブ。この日は、私の所属する2バンドの当番なんで
私は出ずっぱり状態のハードな日です。まず先行は辻堂ミッドナイトランブラーズです。
s-AA01.jpg

新加入メンバーのHEDORO氏も、元気いっぱいのパワフルフィドルで拍手喝采でした。
s-AA03.jpg s-AA04.jpg s-AA05.jpg s-AA06.jpg

続いてJプロ。私は休む間もなく、即効で赤ウエスタンシャツに着替えて登場です。
s-b01.jpg s-b13.jpg s-b06.jpg s-b11.jpg s-b12.jpg
一服コーナーは、紙袋からワインボトルが登場する手品ネタと、正岡子規の川柳ネタ。
s-b08.jpg s-b09.jpg s-b14.jpg

辻ミツ・Jプロ・辻ミツ・Jプロと4ステージ休憩なしで約2時間半。さすがに疲れました。
で、ここからようやくお客さん達のジャムタイム。皆さん、お待たせいたしました!
s-c01.jpg s-c06.jpg s-c07.jpg s-c03.jpg s-c08.jpg s-c04.jpg

今回のblogタイトルの「麹&大奥ガールズ」なるバンドも急遽結成され、登場しました。
ご覧の通り、男性1名を囲む美女軍団・大奥ガールズです!麹さん、うれしそうですな~。
s-c09.jpg s-dd09.jpg

いつもの常連さんに加え、初来店の方も何名かおられ、大いに盛り上がったのでした。
s-d02.jpg s-d06.jpg s-d05.jpg
こうして辻堂の夜はふけていったのでした。皆さんお疲れさまでした~!
・・・・が、舌の根も乾かんうちに、明日はロッキーで辻ミツのライブ。あ~忙しい!(苦笑)




nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 8

まめ助の母

忙しそうでしたが
楽しそうな雰囲気が伝わってきました〜♪
楽しい忙しさは頑張れますよね〜
by まめ助の母 (2010-04-11 22:58) 

麹

いや本当にうれしそうな顔してますね、私。
by 麹 (2010-04-12 00:51) 

emuzu

楽しそぅ^^
by emuzu (2010-04-12 10:14) 

lovin

大奥ガールズ!ネーミング最高です。
ウッドベースを弾いてるねぇねぇが気になります~~。
すごい~~!
by lovin (2010-04-12 12:27) 

iguana

相変わらずの大盛り上がり。
辻堂は遠いな~。
by iguana (2010-04-12 12:51) 

白僕@同級生♪


ライヴ、いつも楽しそうですね。
前から聞こうかと思ってました、旦那愛用の楽器は何ですかな?
希に楽器店で探してますが分からない、左手の運指が何故か「ロック風」に思えるのは拙者だけ?

後ろの爽やか兄さんはベースですね、3フレット4フィンガーなのかな?

拙者は音楽理論を猛勉強中のつもり、いつか教えて下さいませ!


by 白僕@同級生♪ (2010-04-12 18:48) 

のぶたん

辻ミツ(1ステージの後半)、J-プロ1ステージのみと言ったせわしない辻堂行きでしたが楽しかったです。

いつも思いますがJ-プロのステージワークは勉強になります。やはりボスの長年のキャリアの賜物でしょうか?

大奥ガールズって・・・
by のぶたん (2010-04-12 19:55) 

よーちゃん

>まめ助の母さん
そうですね。趣味で忙しいのは、オッケーですよね。
今週はライブも野球もあって忙しいです(笑)

>麹さん
ほんま、この日の主役というか、オイシイとこ全部
もってかれた感じですわ~。

>emuzuさん
はい、この日も楽しゅうございました!

>lovinさん
このベース弾きのねぇねぇ、もともとはチェロ奏者だったそうです。
形は似てるけど・・・(笑) ボーカルもお上手です!

>iguanaさん
遠いと思えば遠いけど、東北からやと
たったの4時間で行ける距離やと思います!

>白僕@同級生♪さん
私のんは、5弦バンジョーです。機種はGibsonのRB-4。
「ロック風」って言われても、ようわからんね~。
それと「3フレット4フィンガー」って????
すいません、ますますわかりません~(汗)
えと、少なくともバンジョーは、指にピック付けて3本指で弾きます!

>のぶたんさん
お忙しい中、ご来場ありがとうございました!
大奥ガールズは、この夜のジャムタイムの一番の企画でしたね!

by よーちゃん (2010-04-13 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0