SSブログ

さっちゃんのお誕生日・続報! [日記]

4月8日のblogでご紹介した、さっちゃんの最新の写真を送ってもらいました!
公開OKとのことなんでご紹介します。この写真はお誕生日パーティー終了後の夜。
お母さんは日本人なんで、さっちゃんの瞳や髪は黒いです。美人になりそうやね~!
s-a03.jpg
彼女、ウェルかめの「かめっ太君」が大好きとのことで、お贈りしたキーホルダーは
1日中、肌身離さず持ってるそう。持ってるというか、チェーンくわえてるのね(笑)
s-a01.jpg s-a02.jpg

パーティーの時はご覧のような、フリフリのピンクのスカートも着てたようですね。
このブロンドの女性は伯母さんかな? いろいろプレゼントもらってるみたい。
s-a04.jpg
こんなに喜んでもらえて、アメリカまでお贈りした甲斐がありましたね~!
改めまして、さっちゃんお誕生日おめでとう!
健やかに成長されることを、おっちゃんは地球の裏側からお祈りしておりますよ~。





nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 11

あき坊

心温まる話ですね~。(^^)

by あき坊 (2010-04-15 22:29) 

Aya

うーん、かわいい!

昔、私も舶来品のフリフリのワンピースを入手して長女に着せたことがあります。
が、どこから見てもコスプレで、まったく似合わず苦笑したことを思い出しました。
やっぱり着るものって、その土地の人間に合うようデザインされているのね。

しかし伯母様、美しい…うっとり。

by Aya (2010-04-15 22:34) 

dora

とってもキュートなお嬢様ですなぁ~
大きくなったら・・・青い瞳のボーイフレンド沢山かな(^_-)-☆
by dora (2010-04-15 22:34) 

へろーめ

よーちゃんさんがデレデレになっているのが目に浮かびます。
お孫さんができたら大変そうですねw
by へろーめ (2010-04-15 23:18) 

ゆき

か、かわいい…。
まさに天使。
こりゃあ身内じゃなくてもメロメロになっちゃいますね。
by ゆき (2010-04-15 23:22) 

ぷち

かわいすぎる!!
うちもこんなお目目パチクリに生まれたかったです・・・。
絶対に美人になりますね。
by ぷち (2010-04-16 00:49) 

ロッタちゃん

なんてめんこいんだ~~~♪♪♪
by ロッタちゃん (2010-04-16 09:41) 

うるう

喜んでいただけて何よりですね!

しかし、本当にかわいい・・・・。
友人姉妹が二人ともカナダ人と結婚してますが、お姉さんの方の娘さんは14でモデルスカウトにあったそうです!!
将来が楽しみですね。
by うるう (2010-04-16 10:27) 

cjlewis

本当、美人さんになりそう。
脚も長いし、楽しみだあ~
by cjlewis (2010-04-16 12:21) 

honeybunny

遅くなってしまいましたが夫も無事に帰宅したため
記事をUPしました!はじめて動画をUPしてみました!!
(^0^)
by honeybunny (2010-04-16 14:14) 

よーちゃん

>あき坊さん
インターネットがきっかけではありますが
こんなリアルな展開にもなるんですよね~。

>Ayaさん
まあ、似合う・似合わんは人それぞれやね。
子供が小さいときは、お母さんの着せたいファッションになりますね。

>doraさん
でしょうね~!黒い瞳のエキッゾチックな美人になりそう。

>へろーめさん
孫を持つ人は皆さん、「目の中に入れても痛くない」様子を
一様に語ってられるんで、きっと私もそうなることでしょう(笑)

>ゆきさん
でしょでしょ。ゆきさんもメロメロかな?

>ぷちさん
ほんま、お目目ぱちくりですね~。

>ロッタちゃんさん
めんこいという表現もかなりぴったりな感じ!

>うるうさん
今回はお手本ありがとうございました。
さっちゃん本人が書道のことをわかってもらうのは
もうちょっと先かもしれませんけどね(笑)

>cjlewisさん
ご両親も、成長が楽しみでしょうね~。

>honeybunnyさん
お疲れ様でした!
動画も拝見しましたよ~。
動いてる姿はやっぱりリアルで可愛いです!




by よーちゃん (2010-04-17 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0