SSブログ

明日は荒川市民マラソン! [マラソン]

s-a01.jpg
明日は荒川市民マラソンを走ります。なんかまた天気がイマイチなようです(苦笑)
あの東京マラソンから3週間、こんな短いスパンでフルを2回も走るのは初めてですわ。
実は先週の中頃の練習時、左ひざの古傷に少し痛みが出始め、完走できるか少々疑問。
もうトシですから今回も無理せず、膝の痛みが出だしたら途中棄権もあり、という気楽な
気持ちでいけるとこまで、マイペースでゆっくり行きたいと思います。

あ、おさる衣装で走るかは思案中。仮装しててリタイアしたらかっこ悪すぎるでしょ(笑)




nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 11

hime

風がどうでしょう。無理はしないでください。
私は山を走ってきます。
by hime (2010-03-20 20:53) 

うるう

家からすぐの扇大橋(10キロ地点?)に夕方行きましたが、完全に暴風でした(涙)復路が向かい風の場合、かなり辛いと思いますので、無理せずに楽しんできてください。
by うるう (2010-03-20 21:23) 

ゆっきー

ガンバです!!
うちの会社からも二人出るそうです。
近いので、平井くらいまで子と応援に行けたら、と思っています。
嵐が過ぎますように・・
by ゆっきー (2010-03-20 21:47) 

あき坊

おさるもひざも無理しないで
くださいね!
がんばってくださいまし。

by あき坊 (2010-03-20 22:46) 

sally

レポ楽しみにしてます~
by sally (2010-03-21 00:38) 

lovin

無理せず楽しんできてください!
しかし、、すごいな。
by lovin (2010-03-21 01:33) 

dora

かなりの強風が予想されますから
どうか、吹き飛ばされない程度に、
楽しんできてくださいね(^_-)-☆
by dora (2010-03-21 01:44) 

sally

荒川中止ですね。
風で中止とは珍しい。
by sally (2010-03-21 08:56) 

cjlewis

本当に短いスパンですね。
無理なさいませんよーに!
by cjlewis (2010-03-21 10:18) 

ロッタちゃん

まるで台風一過のようなお天気ですね。
頑張ってきてくださいっ♪
by ロッタちゃん (2010-03-21 10:19) 

よーちゃん

>himeさん
今回は、風がすべてでした(苦笑)

>うるうさん
まあ、東京23区に強風波浪警報発令だそうですから
そらさすがにあかんよね~。

>ゆっきーさん
雨は過ぎ去ったけど、風は依然と強いみたいですね。
自然には勝てませんわ・・・。

>あき坊さん
結果的に、無理しないことになりましたんで
ヤレヤレ、と思うことにします(笑)

>sallyさん
・・・ということですので、赤羽駅往復レポをお楽しみください(笑)

>lovinさん
過去の大会も、かなりの強風のときがありました。
なんでも、仮設のトイレが数台連結したまんま、
ぶっ倒されたそうで・・・もし中におったとしたら悲惨!(笑)

>doraさん
引き飛ばされる前に帰ってこれてよかったです!

>sallyさん
2年前の神奈川マラソン、大雪で中止でしたわ~。

>cjlewisさん
ほんまは、フルマラソンはもうちょっと間、あけたいとこなんですけど
今回は、えいや~!で荒川も申し込んでしまったんです。

>ロッタちゃんさん
こんだけ晴れてるのに、中止というのもなんか変な感じですが
河川敷は、ただでさえ風をさえぎるものが無いんで
この強風では、やっぱり無理なんでしょうね~。

by よーちゃん (2010-03-21 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0