SSブログ

元気の出るライブ、イチャリバーズ! [日記]

3月6日(土)、横浜のライブハウス「おきなわ亭」でイチャリバーズを見てきました!
s-a08.jpg
過去何回も見てますが、ほんま見てるこっちが元気もらえる楽しいバンドなんですわ。
この日もボーカルのシーサー玉城嬢のハイテンションにはじける姿に圧倒されぱなっし。
s-a12.jpg s-a06.jpg
SUZYさんも、エレベ、島太鼓、三線と大忙しですね。いよっ!マルチプレイヤー!
s-a18.jpg s-a04.jpg
なぜかマリリン・モンローも登場(笑) もう沖縄音楽かなんか、ようわかりませんね~。
s-a11.jpg s-a19.jpg

お料理もたっぷりと。ラフテー、ふーチャンプル、オムタコライス、タコの塩辛、他色々。
当然、オリオンビールも。あ、一人で食ったんとちゃうよ!この日は嫁と2人でした。
飲んで、食って、踊って、しっかり楽しみました。やっぱしイチャリバーズ楽しいです。
s-b01.jpg s-b02.jpg s-b05.jpg s-b03.jpg

【おまけ】
ちょっと前に誕生日を迎えたSUZYさんに、シーサーからプレゼント!切子グラスです!
s-c01.jpg s-c02.jpg




nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 8

lovin

奥様にお会いしたかったです~~。
残念。
このころ、、マッコリ三昧でしたっ!
by lovin (2010-03-12 00:25) 

cjlewis

日本のラテンですからねぇ、
こりゃ、元気出ます!
by cjlewis (2010-03-12 12:31) 

よーちゃん

>lovinさん
マッコリ三昧!すごっ!(笑)

>cjlewisさん
なるほど、沖縄は日本のラテンなんですね。
なんか妙に納得。
by よーちゃん (2010-03-12 23:36) 

ぷち

うち、沖縄全般大好きです!!
のんびりした雰囲気、ご飯もおいしいし、最高です!!
楽しさが伝わってきました!!

by ぷち (2010-03-13 01:55) 

あき坊

おお~、スージーさん。(^^)

by あき坊 (2010-03-13 02:12) 

よーちゃん

>ぷちさん
ぜひ、今度行ったら三線体験教室に行ってみましょう!
また世界がひとつ広がりますよ~。

>あき坊さん
スージーさんも、今や三線音楽教室の先生ですね。

by よーちゃん (2010-03-13 22:21) 

スージー

ありがとうございました~
写真明るくとれてますね~
by スージー (2010-03-15 09:05) 

よーちゃん

>スージーさん
SONYデジカメ、暗いところでは絶好調です!
でも、明るい屋外はちょっと苦手だったりします(苦笑)
by よーちゃん (2010-03-15 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0