SSブログ

やりたくないお仕事 [日記]

s-a02.jpg 
s-a03.jpg

会社の近くにあるビルの窓拭きの様子です。
ひえ~!見てるだけで、かなり怖いです。
←人物部分を拡大してみますと・・・・
ちっちゃいブランコの板みたいなやつに腰を
乗せてるだけなんですよね。
命綱は付けてるんでしょうが、しょせん細い
ロープ。万が一、切れることも考えられるし、
リスキーな仕事なのは間違いないよね。
この仕事だけは絶対やりたくないです!




nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

まめ助の母

同様に、高圧線の点検をしているおじさんを見たことがあります
おじさんなのかお兄さんなのか判別できないほど高い場所…
ほんと、お尻がきゅっとなりますよね(^_^;)

ちなみに住宅の屋根ならば私は平気ですけど…
by まめ助の母 (2010-01-15 22:06) 

cjlewis

私もイヤだ。。。
by cjlewis (2010-01-15 22:07) 

Aya

モノを落とすと通行人の命取りになるので、作業する人は腕時計禁止と聞いたことがあります。
by Aya (2010-01-15 23:43) 

うに

お給料いくらだったら します~? (笑)
そういうワタシ… これは… 無理です。(汗)
by うに (2010-01-16 00:17) 

emuzu

ゴンドラじゃないんですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-16 13:23) 

はたぶぅ

高い場所でも恐怖をあまり感じないのでしょうか?特殊な能力ですね。
恐怖さえ感じなければやってもいいけど(^^ゞ
by はたぶぅ (2010-01-17 01:34) 

あき坊

生命保険って入れるんですかね。
こんなに危険な仕事・・・。

by あき坊 (2010-01-17 07:50) 

よーちゃん

>まめ助の母さん
住宅の屋根程度でも怖いですわ~。お尻、きゅっ!です!

>cjlewisさん
ですよね~。でも一部ではこういうのが全然平気な人も
おるのが信じられませんわ。

>Ayaさん
あんな高さから腕時計落ちてきたら、確かにかなり危険!
バケツや、掃除道具は実際に落とすケースもあるんやろね。
お~こわ!

>うにさん
給料を超越して、いやです~!
でも1億円くれるんやったら、がんばるかも・・・(苦笑)

>emuzuさん
ゴンドラ式は見てる分にも安心感ありますよね。
でもけっこう、こういうロープ式のビルも多いみたいです。

>はたぶぅさん
絶対、特殊能力ですよ!これは!
きっと宇宙人です!

>あき坊さん
たぶん、入れても、おもいっきり料率が違うでしょうね~。
by よーちゃん (2010-01-17 12:13) 

へろーめ

高所恐怖症の私には
絶対に無理なお仕事です!
by へろーめ (2010-01-17 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0