SSブログ

4人でがんばりました、辻ミツ11月のロッキートップ [Bluegrass]

11月2日(月)の辻堂ランブラーズライブをまだ書いてなかったんで、レポートします。
この日はフィドルの丹部さんがアウト、他のフィドラーも都合がつかず4人編成でした。
s-b08b.jpg

編成上、フィドルが無いとつらいです。特にコーラス時のバッキングが寂しいですわ。
小山さん↓はきれいな緑の新ベースで登場。私は輪ゴムの指輪が上昇するマジックをば。
s-b07.jpg s-b06.jpg

対バンはダッキーズの皆さん。実は辻ミツとご一緒させていただくのは初めてでした。
皆さん、凄腕ばかりですから、間近で見ると迫力満点ですね!ほんまかっこいい!
s-a05b.jpg s-a03.jpg s-a07.jpg s-a04.jpg s-a08.jpg

プチJプロも、ちょこっと乱入し演奏。じゅんじゅんは手ぶらで唄に専念ですね~。
s-c02b.jpg
こーちゃん、えらいご機嫌(笑) 昔お世話になった某代理店の担当営業さんもご来場!
s-c04.jpg s-c01.jpg

来月の辻ミツロッキーは12月3日(木)になりました。皆さん、よろしくお願いします!




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0