SSブログ

茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY Bluegrass Night [Bluegrass]

バタバタで、blogの時系列がバラバラな今日この頃ですが、今回は9月26日の夜のネタ。
藤沢市民祭で演奏を終えた我々、その足で茅ヶ崎BOTCHYブルーグラスナイトへと移動。
この日はJプロでの正式エントリーじゃないんで、昼間の湘南C&Wバンドのまま(笑)
来れなかった浅香君の代わりに小山さんがマンドリン、私はバンジョーへと戻りました。
s-c03b.jpg

藤沢市民祭のために結成した湘南C&Wバンドですので、この夜が解散コンサートです。
まあ、あちこちで一緒になる皆さんなんで、またすぐ再結成するんですけどね~(笑)
s-b01.jpg s-b02.jpg

カウンターではミニアコーディオンで遊ぶ小山先生。別の場所ではTONYギター教室?
s-c02.jpg s-c01.jpg

いつものようにジャムな皆さんが、たっぷり演奏。なんと彼女↓は現役女子大生ですよ。
s-a01.jpg s-a03.jpg s-a05.jpg s-a06.jpg

実はこの日、二日酔いで藤沢市民祭もフラフラでした。夕方になって、ようやく体調も
戻りましたが、さすがにこの日は夜も、ウーロン茶ですごしました(苦笑)




nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 8

lovin

二日酔いだったんですか~。
どうりで1枚目の写真もしんどそうな顔してますね?(笑)
オツカレサマでしたっ!
by lovin (2009-10-05 23:16) 

CountryBoy

よーちゃんさん お疲れ様でした。
色々と忙しすぎるのでは・・・・^^
身体に気をつけて下さいね。
by CountryBoy (2009-10-06 00:01) 

へろーめ

フラフラでも本番中だけは頑張れますよねw

by へろーめ (2009-10-06 08:38) 

emuzu

ノンアルコールのビール、、、まだ飲んだ事がありませんo(´▽`*)/

by emuzu (2009-10-06 11:36) 

hana2009

こんにちは。

二日酔いって、お唄が効果的なのかしら・・・・
楽器の演奏&発声で、お元気になられたのですね。

アルコールを飲み続けてウン十年、二日酔いの経験はまだありません。これからあるかな?
by hana2009 (2009-10-06 16:11) 

よーちゃん

>lovinさん
あ、写真でバレてます? この頃はだいぶ回復してました。

>CountryBoyさん
そうですね~。もう若い頃のように無理きかなくなってますわ(苦笑)

>へろーめさん
まあ、本番中はアドレナリン出るんでなんとかなりますが、
その前後は・・・

>emuzuさん
私は一度だけもらって飲んだことありますが、
はっきり言って、全然おいしくないですわ!

>hana2009さん
二日酔いの経験がない、って、ある意味すごいです!
なんかうらやましいです。
by よーちゃん (2009-10-06 21:26) 

jun

朝から二日酔いですか~w
ノンアルコールのビール、最近のは美味しくなったと聞きましたが
やっぱり駄目なんですかぁ~?
by jun (2009-10-08 09:23) 

よーちゃん

>junさん
ノンアルコールビール、
苦労して味を近づけてるんでしょうけど、
やはり「ビール」と思って飲むには
無理ありますわ~。
by よーちゃん (2009-10-08 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0