SSブログ

ソレイユの丘に行ってきました(その2) [Bluegrass]

さて、ホースパレードを終えた我々は、特設テント下のサブステージで40分の演奏です。
s-b01.jpg
コンデンサーマイクがあったんで、ワンマイクスタイルで、それらしくやってみました。
s-b02.jpg s-b03.jpg
40分の枠なんで、一服コーナーもありました。またしても、玉すだれでございます(笑)
s-b04.jpg s-b06_2.jpg

この日は風が強く、何度も帽子を飛ばされそうになりながらも終了、さあ昼飯です!
私はハンバーグ定食。主催者から半額券が支給されてたんで、980円が490円に。
でもグラスビールが1杯500円ってどう?!結局、合計1000円弱になってしまいました。
園内は「チューチュートレイン」という機関車もどきも走ってます。なかなかおしゃれ。
s-d01.jpg s-d02.jpg
動物とふれあえるのも、ソレイユの丘の売りです。ちまちましたモルモット可愛いです。
s-f10.jpg s-f08.jpg
馬にエサの人参をあげてる子、びびりまくり(笑) ちゃんと人を乗せて動くミニSLも。
s-f09.jpg s-f04.jpg
乗馬もできますが、一番楽しそうなのが、坂のソリすべり。300円で20分間すべり放題!
s-f06.jpg s-f12.jpg
そんなこんなで、我々は夕方のメインステージまで時間をつぶしておりました。
メインステージの様子は次回へ・・・・。




nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 6

ポピイ

ソレイユは過去1度だけ行きました!でもバーベキューメインだったから全部まわってないなぁ!ソリ、やりたい!
よーちゃんさんのソレイユの丘ライブ、行けたらいいなぁと実はチェックしてたのですが息子がじんましんひどくて結局行けず・・・。ライブハウスじゃないから子供がいても不自然じゃないし。とても楽しそうだな~♪
by ポピイ (2009-07-22 10:02) 

フェイリン

確かにテンガロンは風に飛ばされ易そうですね。
タイガースの帽子ならオッケーではないでしょうか…
でも今被る気しませんねw
by フェイリン (2009-07-22 14:18) 

よーちゃん

>ポピイさん
あらら、そうだったんですか~!
確かにここは、子供連れの方がぴったりくる場所ですよね。
バーベキューやってるとこも見ましたが、
かなりうらやましかったです(笑)
またの機会に、ぜひどうぞお越しくださいませ!

>フェイリンさん
テンガロンは、おっしゃる通り、かなり風の抵抗強いですね。
ホースパレードのときは、さすがに飛ばされると
拾いにいけないんで、最初から全員かぶりませんでした。
で、阪神ですが、今夜も・・・。
なぁ~んもええことない前半戦が終了したわけですね~・・・・。
by よーちゃん (2009-07-22 23:21) 

ちな

楽しそう~♪
いつか、ポニーの背中に
アクセルを乗せてみたいんですよね~(笑)
by ちな (2009-07-23 18:22) 

jun

ソリ滑り、大人もやれるんですか?
でも恥ずかしくてできないわぁ~w
by jun (2009-07-23 19:57) 

よーちゃん

>ちなさん
アクセル君、ぜひ出張ください!
音楽に合わせて踊ってくれると最高なんですが(笑)

>junさん
ソリをすべってるのは子供たちばっかりでしたね~。
でも、見ている大人たちも、きっと自分もすべりたかったはず!
by よーちゃん (2009-07-23 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0