SSブログ

ソレイユの丘に行ってきました(その1) [Bluegrass]

19日(日)は横須賀市「ソレイユの丘」で開催のカントリーのイベントに出演しました。
ステージでの演奏は2回あるんやけど、その前に「ホースパレード」という演奏があって、
こんなトラックの荷台に乗って、馬と一緒に園内を練り歩きながら演奏する企画です(笑)
s-a01.jpg s-j01.jpg

それなりに揺れるんで、荷台の縁に腰掛けての演奏です。園内1周で約30分演奏します。
s-a07.jpg s-a03.jpg

外から見るとこんな感じ↓トラックの前にアメリカ国旗を持った人の馬が4頭、トラックの
後ろには子供を乗せたロバと、馬が2頭続きます。この写真はちーちゃんさんが撮影です。
s-j02.jpg s-j03.jpg s-a05_2.jpg s-a02.jpg

沿道では子供たちが手を振ったり、ビデオを撮る人達がいっぱいで、楽しかったですよ!
レベル感は違うけど、TDLのパレードのミッキーマウスになったような気分でした(笑)
s-a04_2.jpg s-a06.jpg
ステージの模様は後ほど・・・・




nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 11

うに

すごい~!
次回は ねずみの着ぐるみで お願いします。(^m^)
by うに (2009-07-20 17:34) 

kumimin

きゃ!!楽しそう〜=^^=
でも、演奏はたいへんじゃなかったですか?動いてるし(^^;
うんうん。今度は電飾つけてキラキラがいいです♡
by kumimin (2009-07-20 18:29) 

こーちゃん

アハハハハ、後ろからついてきたロバ君可愛いかったなあ~!
by こーちゃん (2009-07-20 22:54) 

ゆき

へ~、面白いイベントがあるんですね!
手振りたいなぁ~☆
ちなみに私は今日道ばたを散歩している
小さな馬を見かけました。
PSジウ読み終えました!最後泣きそうになったりして。
明日からストロベリーナイト読み始めます!!
by ゆき (2009-07-20 23:16) 

lovin

かっこいい!!
こういうの、あこがれます~~。
by lovin (2009-07-21 00:16) 

フェイリン

お~楽しそうですね♪
次はUSJでお願いしますw
by フェイリン (2009-07-21 13:02) 

SUZY

こんなトラックの上で演奏やってみたい!
by SUZY (2009-07-21 14:54) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
トラックに乗って演奏!面白そうですね~。
なんだか、追いかけたくなってしまいますね。(笑)
by skimble (2009-07-21 17:55) 

よーちゃん

>うにさん
はい、次回はそうさせていただきます(笑)

>kumiminさん
普段は舗装道路をゆっくり動いてるんで
まあ、演奏には支障なかったです。
電飾は・・・・考えときます(苦笑)

>こーちゃんさん
なかなか不思議な体験をさせてもらいましたよね~!

>ゆきさん
馬が道端を散歩してるって、どんな状態でしょうか?!
まるで牧場やんか!(笑)
ストロベリーナイト、しっかり楽しんでください。
「あなたは、これを見たいですか?」

>lovinさん
かっこいいかどうかは意見が分かれるところですが
おもろかったですわ~!

>フェイリンさん
USJさん、アゴアシ付きで呼んでくださいっ!
どんなかぶりもんでもしますんで(笑)

>SUZYさん
一度やると、楽しくて、世界観が変わりますよ~!

>scoskiさん
どうぞ、追いかけてくださいっ!
で、おひねりなんぞを投げてもらえると、もっとウレシイです!
by よーちゃん (2009-07-21 23:25) 

ちな

トラックに乗って演奏なんて、素敵!!!
お伽話的な雰囲気がミラクルですね。
衣装もイケてます!^^
by ちな (2009-07-23 18:20) 

よーちゃん

>ちなさん
なかなか珍しい体験をさせてもらいましたわ。
最初はお伽噺的な雰囲気だったのですが
後半、お馬さんたちが、道路に馬糞を落としまくっておりまして、
かなり現実に引き戻されましたわ(苦笑)
by よーちゃん (2009-07-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0