SSブログ

かごの屋で、寿司&天ぷら! [食いもん]

20日、辻堂ステージコーチに行く前に、和食の店、かごの屋・藤沢辻堂店で食事しました。
注文したのは握り寿司・天ぷらがセットになった定食。味噌汁と茶碗蒸しもついてますよ。
廻らない寿司はやっぱりリッチな気分になるね(笑) ちなみにビールはプレミアムモルツ。
s-a01.jpg
店内は靴を脱いであがります。座敷でなく、掘り下げのテーブル席になってるのでラク。
知らんかったけど、かごの屋は冷凍うどんのキンレイがやってる飲食チェーン店なんやね。
s-a04.jpg
お約束のレジおねーちゃんもパチリ。辻堂から徒歩では10分の国道1号線沿いにあります。
s-a03.jpg s-a02.jpg

かごの屋のホームページはこちら→http://www.kinrei.com/r/kagonoya/




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

lovin

お寿司と天ぷらとは、
豪華な組み合わせですね~~。
最近、お寿司、食べてないなあ。
by lovin (2009-06-24 00:57) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当に、豪華な定食ですね~。
茶碗蒸しも大好きです~!素晴らしいセットです。
とっても満足感がありそうですね。
by skimble (2009-06-24 17:47) 

うに

廻らない寿司… そういえば最近食べていません。。
天ぷらとの組み合わせ、イイんですよねぇ~。(^^)
茶碗蒸しは銀杏入ってましたか? (←必ず探すワタシ。笑)
by うに (2009-06-24 18:39) 

よーちゃん

>lovinさん
日本料理としては、横綱の組み合わせやね。
天ぷらの海老はちょっと小さくて寿司に負けてましたが(笑)

>scoskiさん
茶碗蒸しは、家で作ったりすることがありえないんで
こういうときでないと、なかなか食せませんわ。
その意味でも満足度大です!

>うにさん
銀杏ですか・・・、たぶん入ってなかったような気が。
・・・ていうか、全体にかなり具が少なくて、
玉子ばっかりみたいな感じではありましたが(苦笑)
by よーちゃん (2009-06-24 21:00) 

jun

お寿司いいなぁ~。最近食べてなくて・・・・(なるべく炭水化物抜いてるので・・・・)
うにとかいくらとか・・・・・食べたいです!
廻るお寿司って、とっても流行ってるお店もあるそうですね~。
by jun (2009-06-25 00:14) 

よーちゃん

>junさん
あらら、炭水化物抜いてるって、ダイエットですか?
たまには、うに、いくらも食いましょう!
回転寿司でも高級でおいしいとこもあるし、ちゃんとした寿司屋でも
なんかがっかり・・・という店もあるんで、素人にはわかりませんわ。
by よーちゃん (2009-06-25 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0