SSブログ

Tokyo Sweet & Good ライブへ行ってきました。 [Bluegrass]

20日(土)の夜は、お友達バンドのTokyo Sweet & Good (東京水天宮)のライブの応援に
辻堂南口のステージ・コーチへと。先月J-PROも初ライブしたカントリーのお店です。
s-a01.jpg
素晴らしいアンサンブル、楽器テク!さすが、この道、数十年のベテラン選手ですね。
s-a03.jpg s-a02.jpg
この日の午後は3人で新曲の3声ハーモニーアレンジを練習していた、プチJ-PROも3曲、
演奏させてもらいました。ぶんぶんは、なぜかJ-PRO本番日と勘違いして合流(笑)
s-b01.jpg s-b04.jpg s-b03.jpg
お客さん少なめでしたけど、比較的こじんまりとした店なんで、ゆっくり落ち着けます。
s-d02.jpg s-d01.jpg
オーナーの片山さとしさん↓も渋い歌声を披露。ビル2階にあるお店への扉のサインです。
s-c01.jpg s-d03.jpg
ここ、元々はカントリー中心の店でしたがが、最近はブルーグラスの日も多くなりました。
辻堂は、我々にとって老舗の「のんのん」が近くにあって、正直、もろバッティングです。
この日も、のんのんではKILALAのライブが。どっち行くのか悩ましいですね~(苦笑)




nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 9

lovin

辻堂が、
熱いんですね~~。
J-PRO、いい雰囲気です!
by lovin (2009-06-22 01:16) 

nomnom

ご来場ありがとうございました。
お蔭さまで店のスペースを考慮した、いい具合の観客密度(?)で、心地よく演奏できました。
今後は湘南方面にもしばしば出没させていただきたいので、よろしくお引き回しの程!!
by nomnom (2009-06-22 07:03) 

うに

本番と間違う… (爆)
ライブ本数が多いですからネ (^m^)
来週末は本番ですね~ (^^)
by うに (2009-06-22 14:32) 

こーちゃん

お疲れ様~!
ライブ本番と間違えたのはご愛嬌なんじゃが・・・これから本番当日間違う奴が出てきそうで怖い(笑)
by こーちゃん (2009-06-22 19:17) 

じゅんじゅん

お疲れ様~
いや~ぶんぶんには笑った!
一服コーナーでつないどいてって(爆)

今週末もよろしくねん♪
by じゅんじゅん (2009-06-22 22:32) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こじんまりした雰囲気も、いいですね。
ゆっくり浸れそうです。
by skimble (2009-06-23 14:01) 

よーちゃん

>lovinさん
こんな至近距離に2軒あるのも、なんか罪作りですよね。

>nomonomさn
お疲れ様でした。Alan Mundeの小難しい変態フレーズを
いとも簡単にキレイに弾いてはるのは、いつ見ても凄いです。

>うにさん
まあ、確かに数、多いんでこんなんもあるんですね(笑)

>こーちゃんさん
そう!逆の方に間違えると、かなりヤバいです。

>じゅんじゅんさん
あせりながら東海道線に乗ってメールする彼の姿が
目に浮かぶようです(笑)

>scoskiさん
ステージと客席が近いと、よく見えるし一体感でますね。
この日はあくまで観客側ですんで、めっちゃ気楽です!
by よーちゃん (2009-06-23 22:22) 

kumimin

もしかして毎週ライブですか?
体力あるな〜=^^=
27日は仕事だったです(; ;)
近いうちに見に行きたいです♪
by kumimin (2009-06-29 16:26) 

よーちゃん

>kumiminさん
月2回ぐらいのペースやとラクなんですけど
月に4回以上とかになると、さすがにちょと辛いですね。
またお時間あるときにどうぞお越しくださいませ。
by よーちゃん (2009-06-29 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0