SSブログ

大船でホルモン焼! [食いもん]

22日(土)の夜は、茅ヶ崎BOTCHY BOTCHYでライブでしたが、その前の夕方に大船で
「とび蔵」というお店にホルモン焼屋にいきました。駅から少し歩いた所のビルの2階。
J-PROの4名と、ホルモンを語らせたらかなり詳しいビタミンズのバンマスさんも一緒。
午後4時の開店直後に入ったんで、当然座れます。他にも2組ほどお客さんもいました。
s-a05b.jpg

炭火焼のお店なんで、七輪がどかんと置かれます!炭火で焼くと雰囲気でますね~。
s-a02.jpg s-a01.jpg

これが名物の「シロコロ」。前回行ったときは品切れてて、じゅんじゅん切望の一品!
クセもないですし、やわらかくてプニョプニョした感じで、なかなかおいしかったです。
blogのネタ用として、脂身の火でタバコの火をつけるぶんぶん↓やらせ写真ですね(笑)
s-a03.jpg s-a06.jpg

店内はこんな感じ。ブリキでできた排煙ダクトが各テーブルの中央で存在感を放ってます。
s-a04.jpg

メニューの写真も載せておきます。5人で1時間半ほど飲み食いして1人3000円位でした。
アルコールをけっこう注文しててこの値段なんで、わりとリーズナブルかも。
s-a07.jpg
しっかり満腹になった我々は、茅ヶ崎BOTCHY BOTCHYへ向けて出発したのでした。




nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

うに

ワタシはハラミが好きです~。
小腹がすく時間帯になりました… (汗)
by うに (2008-11-24 23:47) 

lovin

シロコロ、厚木名物だとか!
でも、まだ食べたことないです~。
ワタシもハラミ好き~~。
by lovin (2008-11-26 00:23) 

よーちゃん

>うにさん
ハラミもカルビもおいしいでっせぇ~!
寝る前に食う焼肉はかなりヘビーでしょうけど(笑)
>lovinさん
厚木名物なんですか、そら知らんかった。
シロコロは私も初めてでした。

by よーちゃん (2008-11-26 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0