SSブログ

茅ヶ崎BOTCHYでは、クリスマスシリーズ第1弾 [Bluegrass]

22日、大船でホルモンを食べ、満腹となったJ-PRO+1名は、一路茅ヶ崎BOTCHYへ。
月例のBluegrass Nightです。この日は5バンド以上登場なんで予想通り店内は満員~。
J-PROはド派手の赤シャツに、サンタ帽子のクリスマスバージョンで登場しました。
s-b01.jpg
ジングルベル、きよしこの夜、ホワイトクリスマス、あわてんぼうのサンタクロースなど
季節ネタのクリスマスソングのオンパレード。あと数回このセットで営業の予定(笑)
s-b07.jpg s-b03.jpg
ぶんぶんの帽子↓だけは、先っちょの白玉が電気でぴかぴか点滅する特別仕様です(笑)
s-b04.jpg s-b06.jpg
一服コーナーは、黄色いハンカチにサインしてもらったのが、一瞬のうちに消えて
フランスパンを二つに割った中から出現するというイリュージョン。見事成功です!
s-c01.jpg s-c02.jpg s-c03.jpg s-c04.jpg

他には、小田原BG研究会、佐々木仁さん率いるO-JIN BAND、コイケ&ビタミンズなど。
s-a01.jpg s-a04.jpg s-a03.jpg s-a02.jpg




nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 8

うに

すごいイリュージョンです!! …って、ソコに感動?(笑)
是非、簡単なイリュージョンを教えてください…。ライブの演奏途中で出来るような(MC無しで出来るような)もの、ありませんか?
ぶんぶんさんの帽子も、気になります。(^^)
by うに (2008-11-27 08:16) 

フェイリン

うちの会社のつまんない飲み会に是非営業に来て下さいw
by フェイリン (2008-11-27 10:53) 

shun

どもー、お疲れさま&いつもオオキニありがとうございますー。
あのパン、ホンマに翌朝食べたんでっか?
by shun (2008-11-27 11:36) 

ぶんぶん

前回の(やらせ)火付けに続きのアップの写真、ありがとうございます!!
演奏の写真はいつも後にいるので、たまに目立つと嬉しいものですね。
by ぶんぶん (2008-11-27 20:50) 

駄馬

コスプレいいっすね~。あこがれる♪
来年阪神優勝の折には、ぜひともタイガースコスお願いします。絶対行きますので(笑)
by 駄馬 (2008-11-28 00:32) 

よーちゃん

>うにさん
簡単にできるネタ、いろいろありますんで、今度伝授しますよ!
>フェイリンさん
ぜひ呼んでください!ネタ満載でお贈りしますんで。
>shunさん
はい。きっちり翌朝いただきました(笑)
>ぶんぶんさん
いっつも後ろにいると、確かに写真でも目立ってへんね。
>駄馬さん
ベースマンは、巨人ファンだったりします(笑)

by よーちゃん (2008-11-29 11:54) 

lovin

クリスマスっぽくていいですね~。
帽子も自前ですか??

by lovin (2008-11-29 14:29) 

よーちゃん

>lovinさん
うちのバンド、こういう衣装、小道具系が
かなり取り揃えられております(笑)
by よーちゃん (2008-11-30 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0