SSブログ

マジックバーな夜 [日記]

昨夜に引き続き大阪ネタ。20日の夜、部門の宴会があったんやけど、その二次会のお話。
おっさん5名でどこへ行こうかとなった結果、社長の提案でマジックバーに行くことに。
店は北新地の「VERMON'S BAR」。Dai Vernonから名前をとっているようですね。
各自好きなドリンクを注文。無くなってきたら、だまっててもおかわりを入れてくれます。
s-A01.jpg s-A02.jpg

で、のべ4人のマジシャンが次々と交代し、目の前でマジックを演じてくれます。
トリが最近テレビでもおなじみの謎のフランス人(?) ムッシュ・ピエールです。
生で見るのん初めて。至近距離やと、しゃべりもメイクもかなり怪しいです(笑)
ピエールのトレびあ~んなマジックの数々を至近距離で堪能させていただきました!
お店を出るときに記念撮影↓ う~ん改めて見ても「怪しいおっさん」ですね(笑)
s-A04s.jpg s-A03.jpg

料金は飲み放題付で1人6,000円。マジックショーが見れるし、なんせ北新地ですから
リーズナブルと言えるのではないでしょうか。まあ、そう度々は無理やけど(笑)
お店のホームページはこちら→http://vernonsbar.com/





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

まっしー

おっ!

ネタだけでなく、メークもパクる?
by まっしー (2008-05-22 21:42) 

こーちゃん

まっしーに座布団3枚 パチパチ!
by こーちゃん (2008-05-22 21:51) 

よーちゃん

>まっしーさん
あのメイクはちょっと・・・・。
>こーちゃんさん
至近距離でみるとかなり情けないメイクです(笑)
by よーちゃん (2008-05-22 23:08) 

hime

いいなぁ、こういうとこ行ってみたい!
だまされてみたい(^^;
by hime (2008-05-22 23:42) 

よーちゃん

>himeさん
いいですよ~!
実は金曜日にも新橋のマジックバーに行ってました(笑)
楽しくだまされて、楽しめますよ!
by よーちゃん (2008-05-24 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0