SSブログ

世界の弦楽器コレクション [日記]

じゅんじゅんが今はまっている、いわゆる食玩。一箱に必ずどれかの弦楽器が入ってます。
これはフラメンコギター↓ ちゃんと弦もはってある精巧なつくりで、飾り台付き。
s-A01.jpg
ギターの他にバンジョー、津軽三味線、ウクレレ、二胡なんかも。彼女はバンジョーが
欲しくて買い続けてますが、未だめぐり逢えておりません(笑) お値段は一箱400円。
ジャンル的には「お菓子」なんやけど、ちっちゃい粒ガムが1個入ってるだけなんやね。




nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

まっしー

フラマンとかドブロだったら欲しい。

バンジョーは重いから分かる(本物の場合((笑))。
裏から触って形で判別はできないのかな?

ガムってどこにも書いてないじゃん。

PS:たこ焼き3分の2。

by まっしー (2008-05-20 08:03) 

lovin

二胡!へえ~~、三線はないんですね。
ウクレレほしいな~~。
by lovin (2008-05-20 22:13) 

こーちゃん

これはもう、箱買いするほかないな(笑)
by こーちゃん (2008-05-20 22:54) 

よーちゃん

>まっしーさん
フラマン、ドブロはさすがに無いですね~。
たこ焼きは、あと10個がんばってみます。
>lovinさん
「世界の」といってるわりに、パッケージ写真にある
5種類の楽器しかありません(笑)
>こーちゃんさん
そうそう、こうなったら大人買い!

by よーちゃん (2008-05-21 23:09) 

じゅんじゅん

大人買いしようにも、お店にはもうありませんでした(号泣)
あとバンジョーだけだったのに・・・
by じゅんじゅん (2008-05-22 20:27) 

よーちゃん

>じゅんじゅんさん
どっか場末の店、探せばあるのかな?
by よーちゃん (2008-05-22 23:02) 

sachikomitusgi

あ!
コレさっき夕飯食べに行ったイオンモール武蔵村山のなかにある楽器屋さんに沢山置いてありましたよ!!
武蔵村山に場末の店?あり!!
by sachikomitusgi (2008-05-25 22:18) 

よーちゃん

>sachikomitusgiさん
あ、そうなんですか!じゅんじゅんさん、武蔵村山へGO!
by よーちゃん (2008-05-26 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0