SSブログ

送別会のこと [お仕事]

実は先月31日のことになるんやけど、うちの事業部の青木君の送別会がありました。
社労士をはじめ色々資格を持ってる彼は独立して仕事をするそう。う~ん勇気あるなぁ。


お店は、魚屋宗兵衛・銀座コリドー街店。いつもの品川の安い店と違い少しリッチです。
実はこの店の集合が夜7時でしたが、ここへ行く前に、先日ご紹介した300Barへ行って
一杯引っ掛けてから行ったのでした(笑) 以下、お料理の数々と、部員たちの笑顔・・・。

 
 
 
 
 
 




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

駄馬

独立開業ですか!若いっていいですね。うらやましいです。その夢に拍手を送りたいです。
私もあと10歳若かったら・・・。私のようなヘタレなら、若くても無理かな(汗)
by 駄馬 (2008-02-09 22:58) 

よーちゃん

>駄馬さん
若いといっても彼は30代後半。
奥さんもおるんやけど、よっぽど自信があるんやろね。
もう私には無理です。
by よーちゃん (2008-02-10 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0