SSブログ

またまた坂田利夫(笑) [日記]

大阪在住の同窓生・水野さんから聞いたネタ。今、大阪ではDr.SPAという温泉ランドの
CMが話題になっているそう。関西ローカルなんで、こっちでは全然知りませんでした。
かなりインパクトありますので、ちょっとご紹介したいと思います。
雛形あきこさんがDr.SPAで気持ち良さそうに入浴中。ここらは定番の入浴シーンですね。
 
ほっとリラックスしてため息をつくと、口の中から小動物がぴょこんと飛び出します!
 
出てきたのはなんと坂田利夫!その後、目玉おやじみたくお湯の中にぽちゃんと落下。
 
決めのコピーは「カラダの中のオッサン退治しませんか?」 ひさびさに笑ろたわ~!
 

このリアル感はやっぱり動画での閲覧をお勧めします。気になる皆さん、今すぐアクセス!
http://www.spaworld.co.jp/cm.html



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 6

コメント 8

ぷるるん

うわぁー、めっちゃ笑えた。
オッサン出てきてびっくり!
私の体にもオッサンいっぱい入ってそうやな...
by ぷるるん (2008-02-10 02:44) 

てつろう

さすが大阪です!
雛形あきこさんが気もい物を受け入れたのもビックリ
by てつろう (2008-02-10 07:25) 

lovin

こうでなくっちゃ!
楽しい~~。
by lovin (2008-02-10 09:58) 

ここの温泉には、ちっこい坂田さんがいっぱい泳いでいるのかなー。
… ひぃ~~ (汗)
by (2008-02-10 21:33) 

よーちゃん

>ぷるるんさん
そうです!
あなたのカラダの中にも坂田利夫がいっぱい・・・・(笑)
>てつろうさん
大阪らしいといえば確かにそうですよね。
雛形あきこさんも、いい仕事してます!
>lovinさん
でしょ~!おもろいもんはやっぱりおもろいですわ!
>うにさん
毎晩、係りの人がお湯の中にうじゃうじゃたまった坂田利夫を
アミですくって掃除してるのを想像するとかなり、ひぃ~~です。
by よーちゃん (2008-02-11 00:27) 

フェイリン

関西在住なのに見たことがありませんw
NHKとBSばっか見てるからでしょうか…
雛形さん大好きなのでこのCMはツボです!
面白いな~!
by フェイリン (2008-02-11 21:58) 

DreamHunter

週末関西に戻ってたときに,このCMを見て衝撃をうけました.第一感想はうわ気色悪!でしたけどねー. ここでスクリーンショットを拝むことになるとは思いもしませんでした(笑)
ちっこいアホの坂田がうようよしている温泉.行きたくねー^^;
by DreamHunter (2008-02-11 22:13) 

よーちゃん

>フェイリンさん
あ、そうなんや~。こんなCMがあると民放も面白いでしょ。
>DreamHunterさん
初めて見たときはかなり「気色わる~」い印象ですね~。
確かに、こんなんがうじゃうじゃいるお湯は怖いです(笑)
by よーちゃん (2008-02-12 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0