SSブログ

J-PRO練習とお誕生日ケーキ [Bluegrass]

2日(土)はJ-PROのライブが辻堂のんのんであるんで、午後2時から練習でした。
今日のサプライズは、先月30日に無事58歳を迎えた、こーちゃんの誕生日ケーキ。


ハート型のクッキーにチョコで「HAPPY BIRTHDAY こーちゃん」と書かれてます。
じゅんじゅんが、たくさんのローソク(笑)と共に、買ってきてくれました。
 

誕生日のケーキって何歳になっても、なんか心が躍るんよね。不思議なもんです。
このあと、切り分けて無事メンバーの胃袋に納まりました。おいしかったですよ~。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

なお吉

全然しらなんだー。こーちゃんさんおめでとう!
って本人のブログじゃないところに書いてどうする(汗)
by なお吉 (2008-02-04 12:45) 

こーちゃん

土曜日は、バンドのみなさまありがとうございました。
思いがけずのハプニングに驚きましたが、しばし しゃーわせな気分に浸らせて頂きました!

なお吉さん
>>この年になると、お迎えまでのカウントダウン日(笑)なんで、あんまり喜んでもいられんのですわ(汗)
by こーちゃん (2008-02-04 13:25) 

よーちゃん

>なお吉さん
確かに(笑)
まあ、本人さんのコメントももらったことやし、ええんとちゃいます?
>こーちゃんさん
もうすぐ赤いチャンチャンコですよ~!
by よーちゃん (2008-02-04 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0