SSブログ

LOTO 6 大当たり! [日記]

2月最初のネタはおめでたい話から。 今週のLOTO 6でついに大当たりです!

1等の4億円!・・・ではなく、4等やけどね(笑) とはいえ過去は、5等が最高やったんで
賞金 8600円は大きいです! 私はクイックピックという機械おまかせで6個数字を選ぶ
パターンで200円×4口、自分で数字を選ぶパターンで200円×1口という、合計1000円で
買うケースが多いんですが、今回はそのクイックピックのんが当たりました。

見てもらったらわかるように、上から4行目の6個のうち赤線を引いた4個が当たりです。
はずした2個の数字は13と15。実はこれ1行目の組の中に最初の2個にあるんよね。
今朝の新聞で確認したとき、一瞬1等4億円をイメージでして結構ドキドキしました(笑)

 



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

てつろう

4等おめでとうございます
イメージがあってたので4億円もかすりましたね

あと一つ当たって48万ゲットしたかったですが
自分も5等経験しかなく 最近は買いません

4億円あれば~と考えると まず買わないと.....
by てつろう (2008-02-02 07:46) 

alice

よーちゃん、お久しぶりです。

ロト買ってますかあ。。。
実は私も買ってます。
でも、抽選ごとに結果みずに、何回分もまとめて結果みるので
当たってるのかどうか・・・(;^_^A アセアセ

でも、以前に7000円くらい当たったことありましたよ。

これって何気にうれしいよね~!

いつの日か、2億円くらい当たればいいな~~~(笑)
by alice (2008-02-02 08:18) 

うえの

おめでとうございます。
かくいう私も、発売以来ほとんど毎回1000円買っておりますが、5等が2回当たっただけで…うらやましい限りです。

ちなみに今回は…かすりもしませんでした…
by うえの (2008-02-02 09:06) 

よーちゃん

>てつろうさん
8600円と48万円の違いは大きいですよね。
4億円はもっと大きいですけど(笑)
ちなみに私が買うのは、キャリーオーバーが
何億円以上あるときのみです。(大物狙い!)
>aliceさん
買い続けてれば、いつの日かきっと来ますよ!
・・・と信じたい。
>うえのさん
うえちゃんなら番号見ただけでピンと来てるやろうけど、
実は、唯一自分で番号を手書きしてる、5行目のは
2003年星野阪神リーグ優勝時のメンバーの背番号。
以来、LOTOのときは毎回書いてる番号です。
「07」今岡
「14」ジョージ・アリアス
「17」トレイ・ムーア
「24」桧山
「25」浜中(当時)
「39」矢野
赤星も選びたいんですが、50番台はないんで・・・・。
この5つの組み合わせで、過去、1000円が5回は当たってるはず。
by よーちゃん (2008-02-02 09:44) 

hime

私はLOTOやったことないですが、4等でも当たると気分いいですね。
ブログの更新記録と連動してたら、1年間続けるともしかして、、(^^)
by hime (2008-02-02 11:57) 

よーちゃん

>himeさん
う~ん、この幸運は何からきているのか?!
もし更新記録やとしたら当分やめられへんよね~(苦笑)
by よーちゃん (2008-02-03 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0